🍭👻 happy halloween 🎃🍬
{49D995E4-FA72-4BBD-B108-2787C6CB2924}



今日はTBS「ハロウィン音楽祭2016」に
出演させていただきました!

SKE48は”金の愛、銀の愛”を歌いました♪


そしてハロウィンということで
みんなで仮装をしたよ(^o^)

{C3570B03-9F76-4019-8F79-C59A0E681DDF}

”金の愛、銀の愛”にちなんで
金と銀の髪色に変身!


最初ちょっとだけ不安だったの
どうかな?どうかな?って

もちろん見つけにくさはあるけれど
せっかくのハロウィン!
仮装するのがハロウィン!

スタッフさんもお客さんもみーんな
仮装しているんだもん

SKE48も全力でいかなきゃ( *`ω´)
似合う、似合わないはあるけれど
でもみんなでやるから
すごーく楽しめました♡

廊下歩くたびにスタッフさんや
共演者さんたちが
すごく驚いた顔してらっしゃいました。笑

それはそうでしょう。
わたしも驚くなぁ、絶対。

でもそれだけインパクト大でしょ?


顔を見せるのも大事なこと。
グループとして印象を残すのも大事なこと。

ハロウィン当日にこうして歌番組に
出演させていただけてありがたいです!



実はわたし
AKBのオーディション受かったとき
金髪だったんです✌🏻

{86DBBFC4-DA8F-42AF-9A62-3E253EFAFFFA}

それ以来振り。
研究生だったからすぐ染めたの。

ぱるるがわたしの金髪推しなの
すごいずっと推してくれてる*\(^o^)/*

{159E67DA-6731-4631-9DBE-C6F37E1832C2}

いつか金髪にしたいなぁ〜




そしてだーすーのお誕生日♡
というわけで、おめでとうもしたよ(^o^)

{E44F2E7B-588D-427E-9C68-16485E6654AD}

だーすーお誕生日おめでとう🎂❤

みなるん。

Twitter🐣
@mina_ovo

公式サイト🎈
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ🐻
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba