こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

今日は名古屋へ出張公演にきていた
NGT48 チームNⅢ パジャマドライブ公演を観に行ってきました!

{ADACFD45-DAD9-4CCD-A165-52BD3AB9692F}



不器用太陽とパレオはエメラルドも踊ってたんですよ!

しかも不器用太陽は一曲目
パレオはエメラルドはアンコール一曲目だったから
どっちも驚いちゃった!



パジャマドライブ公演は初めて観る公演だったので
メンバーとして、というよりかは
お客さんの1人として楽しませていただきました😌


実は、Two years laterがこの公演の中で1番好きな曲だから
生のパフォーマンスが観れて嬉しかったな!

あっでも個人的に
舞台AKB49で使われていた曲が何曲かあって
勝手に懐かしさも感じていました笑




正直なところ、NGTのメンバーのことも
全員が全員、顔と名前が一致しているわけでもなかったので
この公演を通してみんなのことを知れてよかったな…💓


推しメンもできたの!!

{A8B82CA7-8240-4E0A-AAC9-5D183D9FACE7}



佐藤杏樹ちゃん
15歳になったばっかりなのに、トークがすごいしっかりしてて面白くて。

貫禄あったな〜笑

でも裏では、ニコニコしてて可愛くて
15歳らしい1面もちょっぴり見えて安心😌



パフォーマンスは
菅原りこちゃんに釘付けでした

{5778DF69-540A-4193-B4F4-69FCE3191398}



ポジション関係なく魅入ってしまうの!
ダンスすごく上手だったなぁ!

ツインテールなのに
鏡の中のジャンヌダルクをカッコよく踊ってるギャップにやられちゃいました💓



山田野絵ちゃんは本当によしよししたくなる可愛い子笑

{EB9C8785-843E-450D-ACD4-F0E1CB1C6EF9}



野絵ちゃんは喋るだけで面白い!



{A878E3EB-C67D-4017-BF52-2D8A2F831C36}



加藤美南ちゃんと高倉萌香ちゃんは
全てに関して安定しているなぁと。


かとみなちゃんの顔になりたいなぁ〜私好み。
おかっぱはあんなに不思議な子とは思わなかったなぁ笑



NGT全体の印象は
なんか変わった子というか、不思議ちゃんが多い印象でした!

ほわーんとしているというか
まったりしてそうな子が多いのかなぁとか思ったり。

でも
みんな本当に楽しそうで、一生懸命で、愛嬌があって、可愛くて可愛くて……

個性が強くて、いい子ばっかりでした!


本当はもっともっとその子に対して思ったことがあったけど
きりがなくなってしまうのでここまで…



グループは違うけど
この子たち応援したいなって気持ちになったし
頑張れ!って素直に思いました


次は新潟に遊びに行って観に行けるといいなぁ♪



あー楽しかった♪
幸せな気持ちになれた1日でした😊


次にNGTの子たちに会えるのいつだろう〜?
なんかすっかりファンになっちゃった気がします…♪


ri(・o・`)n*東 李苑