SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はチームK2「0start」
命さん生誕祭でした♪


{7464618B-FD45-4082-BF83-961782C6D4A3}




今回の公演は
命さんのファンの方を筆頭に
お祭りのような、わいわいと楽しい
賑やかな盛り上がりでしたっ

命さんのファンの方は熱さの中に
優しい眼差しをしていて
やっぱり推しに似るんだなと…♪


生誕祭をしてもらう本人ではなかったけど
本当に楽しい公演でした(*´ー`*)


応援して下さった方
ありがとうございました♡


{5BC3549C-BA77-4359-AC19-D72456C13A9F}





きっと誕生日的にいったら
次の生誕祭は私です(*_*)

あ〜もう今からドキドキしてます


生誕祭は好きですけど
私のファンの方が集まるということで
他のメンバーの子に
目移りしやすいのが怖くて怖くて。

でも、目移りしてしまうのは
私の実力不足ですもんね


生誕祭までにもっと成長して
他のメンバーを見る暇ないよって
思って頂けるよう
DMMや定点映像を見て勉強だ ! !


あと言いたいことをスラスラ言えるように
話したい内容もまとめておかないとねっ


そして何より、私の生誕祭へ行きたい!と
思って下さる方が一人でも多く当選し
お会い出来ますように…(*´﹀`*)


{A3BBD923-FB0A-4543-AE11-46DF12257341}





---------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□755□


♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥B.L.T.さん/11月号発売中

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥TVfanさん/発売中

■BIGONEGIRLSさん/11月29日発売

■ヤングマガジンさん/12月19日発売

■じゃんけん選抜曲/12月21日発売


---------------------------------------



明日はサンシャインサカエで
クリスマスツリー点灯式です🎄

明日も大好きなメンバーと
大好きなファンの方と会えると思ったら
幸せです♡


来て下さる方
素敵なツリーを目にやきつけましょう♪

そして、寒いと思うので
防寒はお忘れなく(*´`*)


{412093F4-461A-4FAA-86F8-0FDA3093FBCB}




最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



ではでは…おやすみなさい😌💤



Sakipon./126