SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



【みんなが主役!SKE48 59人のソロ
コンサート〜未来のセンターは誰だ?〜】
終わりました... ♪*゚


私は『魔法をかけたのは』というタイトルで
自分が書いた物語を朗読させて
頂きました(*´ー`*)


朗読にした理由は

・みんなとは一味違う10分にしたかった
・元々文章を書くのが好きだった
・私のファンの方以外も沢山いるということで
私のことを少しでも知って欲しかった
・感謝の気持ちを伝えたかった

からです✽.。


沢山曲をやるわけでも
衣装を着替える事もないから
観て下さる方はどう思うんだろう?と
不安もあったりしましたが

朗読してる最中、私の朗読後
目をうるませてる方や泣いて下さる方がいて
「やってよかったな」と
思うことが出来ました(*´`*)


私の書いた物語の内容は
SKEに加入した頃から現在までの
ストーリー。


合格
初めての公演
大組閣
大組閣後の絶望
アップカミング公演
昇格
総選挙ランクイン
選抜
じゃんけん大会

ざっくりだとこの内容を
私の気持ちと共に書きました


私が一番伝えたかったのは
【あなたがいてくれたから
ここまでくることが出来た。ありがとう。】
という感謝の気持ち。

観てくださった全ての方に伝わっていたら
嬉しいです(*ˊˋ*)



そして、朗読の後は
『あなたがいてくれたから』を
歌わせて頂きました。


{1D0ADD3E-E4F4-4A2B-8E58-81F22D3F3B27}




素敵な歌詞。
私のオリジナル曲でもなんでもないのに
この歌を皆様の前で歌いたい!
そう思ったんです。

自分にぴったりだと思ったから。
私の歌が皆様の心に響いてますように…♪


貴重な10分を一緒に過ごして下さった
皆様ありがとうございました🍀


{D59874E5-64A3-4710-B2F1-0E14208D9666}



{EFDD944F-A804-4E64-A278-92C59AD01433}




今日はサプライズで
研究生の子の昇格が発表されました。

昇格した子おめでとう🎉

正規メンバーになっても悩むこと
沢山あると思います。
けど、自分をしっかりと持って
埋もれないよう持ち前のフレッシュさで
頑張って欲しいなと思います(*´ー`*)


…そして、昇格した子がいれば
昇格できなかった子もいる。

正直胸が痛いです。
昔の自分を見ているようで。


でも、私は心から伝えたい。

諦めなければ!ずっと前を向いてれば!
いつか報われる日は絶対に来るから!
と(*´﹀`*)


今は絶望を感じていても
諦めなければいつかはこの絶望を超える
幸せがきっと待ってるから。


私は研究生の子の希望でありたいです。

私自身同期で一番昇格も遅かったですが
自分自身の諦めない心
前を向く姿勢
そしてどんなことがあっても支え続けて
下さった優しいファンの方のおかげで
総選挙のランクインも選抜にも
入ることができました


本当に諦めないでほしい
挫折しないでほしい

研究生の子のサポートを皆様と一緒に
していけたらなと思います。


---------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=saki_takeuchi

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥B.L.T.さん/11月号発売中

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥TVfanさん/発売中

■BIGONEGIRLSさん/11月29日発売

■ヤングマガジンさん/12月19日発売

■じゃんけん選抜曲/12月21日発売


---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)



コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./132