みなさんこんばんは(*´Д`)!
SKE48 チームE谷真理佳です。


今日の谷アメブロは!
ホラー苦手な方は閲覧注意です!!!
苦手な方は読まないことをお勧めします。
そ!し!て!長文です!!!!
よろしくお願いしますm(__)m



一発目から恐ろしい画像を..


どーーーん!!!





みんな大好き!!!!
谷ゾンビちゃんですぅ〜〜!!!笑

ちなみに谷真理佳の10分間は。
題名は【谷真理佳のトイレ休憩タイム】

↑この写真の通り
血まみれゾンビの格好をして
「♩軽蔑していた愛情」を!!
ワンコーラス歌わせていただきました。
(軽蔑していた愛情を歌ったのは研究生ぶりでずっと歌いたかったからソロで歌えて嬉しかった)

 
その後に谷が印象に残ってる、
ずっと言いたかったお話。
SKEメンバーの面白い話を!!!
怖い話風に話させて頂きました(^ω^)

会場の雰囲気や照明!
話してる時のBGM!!
ほんとに最高でした\(^ω^)/

それに衣装を作って下さった衣装さん。
ゾンビメイクを仕上げて下さったメイクさん
少しでも面白くしようとして下さったスタッフさん。サイリウムを赤にして下さって温かく怖がりながらも見てくださった聴いて下さって笑ってくれたファンのみなさんに感謝の気持ちがいっぱいです。ほんとにありがとうございます。

いやぁ〜〜....最初の登場の仕方に。
谷は特に!こだわってたので!!!
DVD発売されたら是非観て欲しいです!

ファンの方の悲鳴が聞こえて...
「よっしゃ!」っと思いました。
悲鳴の後はお話の時に、笑い声が!!
沢山聞こえてきて嬉しかった。

ファンの方の色々な表情を(^ω^)
ステージ場からみれて嬉しかった!
みなさんの表情忘れないよ\(^ω^)/

それに〜〜!!!!
赤いサイリウムがとても!
とーーってもきれいでした。

ファンのみんなの団結力最高です。
谷の出番が来た時に「レインボーじゃないよー!」っと呼びかけてくれた声が聞こえて嬉しかったし、顔を上げた瞬間の真っ赤の景色に谷はゾンビ姿に魅入って、歌いましたよ。
と〜〜っても綺麗だった。真っ赤な景色。
そしてファンのみなさんが笑って下さって本当に嬉しかった〜〜!!

そしてきになるコメントが...!
「どうしてゾンビなの?」
「どうして怖い話なの?」
「どうして歌わなかったの!!」
っとチラホラコメントにあったので
ここに書かせていただきますねっ\(^ω^)/

一言でまとめると....

誰もやってないことがしたかった。


それだけ!!!(笑)
ほんとにシンプルな理由。
そして印象に残ることがしたかった!
好きなことで印象に残ること。

これだ!っと思い、
今回ゾンビ姿で話で挑みました。

昨日の握手会でも
ファンの方多くから褒められて!
とても嬉しかったです\(^ω^)/
『怖かった』の声が多くて嬉しかった
印象に残って嬉しかった\(^ω^)/


そしてね個人的に珍しい話!笑
谷が出演したのは最終日20日夜でね
最終日ということでしっかり決めよう!
そう気合が入ってたので本番前は珍しく!
緊張しなかったですよ!ほんと珍しい!!
緊張?ってより不思議な感覚に陥ってました

支えて下さるスタッフさんが
谷に言ってくれた言葉が
心の奥に強く残っていて。

そしてメンバーが見守ってくれてる。
ステージでファンの方が待っててくれてる。
そう思ったら1人だけど、、1人じゃない!!

そう強く思えたんです。
なので緊張はしなかったです!!

けけけ...けど!?!?
19日お昼のみんなのソロコン見た時と
その日の夜と20日のお昼までは!!!!
嗚咽しそうなくらい緊張してました(笑)

あ!あと本番前20分前くらいまで緊張してた←
その模様は舞ちゃんのTwitterに載ってるよ!
チェックしてみてねm(__)m♡↓
https://twitter.com/takeuchimai0831/status/800349980032528384


写真まとめてみました!





みんなの表情かわいすぎ\(^ω^)/笑





70代....ではないか!!!笑
詳しくは発売されたDVD観てね\(^ω^)/
まっちゃんが裏で見守っててくれて
谷はとても安心したにょん\(^ω^)/






話に登場したスワヒロシさん\(^ω^)/
ふふふファンの方笑ってくれて安心。

メンバーみんなが見守ってくれて
谷ほんとに嬉しかった。


詳しくは発売されたDVD観てね!笑


最後はとびきり可愛い写真♡






たくさんの方に印象に残って頂いて
谷はとーーても嬉しかったです!!!
ほんとうにありがとうございました!

読んでくれてありがとうございました!
いいね&コメントまってます♡



SKEが大好きだ。