みなさんこんにちは\(^ω^)/
SKE48 チームE 谷真理佳です。


急ですが.....
ほんとに急ですが......


黒髪復活しましたー!!!!!!










ほんとに急だけど....笑

はやくファンのみなさんに見てほしいなぁ〜
光の加減とかでやっぱり色変わっちゃうのかな?気になるところでございます。

なんにしろ復活したので楽しみ。。
けど「似合わない!」とかは思ってても!
口に出して言ったらダメよ〜〜ダメダメよ !笑

\(^ω^)/ふふふ
言ってもいいけどね!(どっちやねん)

明日は地元福岡で!!
ゼブラエンジェルのお仕事です。
地元でSKEお仕事できる喜び(^ω^)!

思う存分楽しんできます。
読んで下さってありがとうございました!

写真は鎌田と\(^ω^)/♡♡♡




いいね&コメントまってます!


お疲れ様でした\(^ω^)/