こんばんは🌙

今日はいなべFM
『SKE48みこってぃまいまいれおなの
ラジオの時間やに!』の収録に
参加してきました💓

またまたラジオ😳

そんでもって
やにラジには初めて
参加させて頂いたんですが

3人のフリーな感じが
すごく心地良くて
緊張ってよりはリラックスして
楽しんで出来たかなと思います✨

やにラジ楽しかったし
また出たいなぁ〜💕

12月17日、24日放送のに
出させて頂きます✨

みなさん是非
聞いてください🙇🏻

{4510452B-7E61-4A52-99D6-688132FB8980:01}



そういえばみなさん
絶賛発売中の

ミュージカルAKB49〜恋愛禁止条例〜の
DVD&Blu-rayはもうお手元に
ありますか??

私も参加させて頂いてるんですが
もう稽古から舞台本番までの期間が
だいぶ前に感じるくらいもはや懐かしいです🤔

私にとって
初めての舞台で

右も左も分からないまま
時間のない中詰め込んで
ひたすら毎日稽古して

あの期間は
本当にただただ必死に
演じる事に夢中になってたなぁ

たくさん学ぶ事もあって
自分の実力の無さも身にしみて感じて

でも確実に
木本花音として成長出来た
私にとって大切な作品です。

見所は
全部!って言いたいぐらい
本当に全部のシーンを一生懸命に
やってたんだけど

ひとつだけって言われたら
やっぱり個人的に好きなのは
君はペガサスを歌ってるシーンかな

自分で言うのもあれだけど
DVD見て感動しました。笑

みなさんにも
感動してもらえたらいいけど…笑

とにかくみなさん
見てみてください!!!

あ!あとひとつだけ!

どうしてもこれだけ
みなさんに注目して欲しいところが
あるんです!

AKB参上!を歌ってる時の
Aメロ、Bメロの歌割での













どん!!!

どんがカメラ目線してくるんですよ!笑

もう本当に
まさにこっち見るな状態になってるので
みなさん是非ここにも注目してみてください。笑

ちなみに
あかりさんの方のやつです🙌🏻笑

{C0A4A317-62DA-413B-8B39-FB8EE57648EE:01}




見た方は是非コメントで感想聞かせてくださいね✨





では

明日は握手会💓

楽しみだー😚

おやすみなさい。

kanon.