みなさんこんにちは/(^o^)\
SKE48 チームE 谷真理佳です。

今日はAKB48握手会でした。
以前よりも会いにきて下さる方が...
増えて本当に嬉しかったです!!!
久しぶりの方も多くて嬉しかった。
いつも会いに来て下さるファンの
みんな一人一人に会えて嬉しかった。

もっと頑張ろう!そう改めて思えた!
髪色褒められて嬉しかった/(^o^)\
まとめると...ファンのみんなに会えて
とてもハッピーでしたo(^▽^)oはぴはぴ

これからも笑顔で溢れますように。
また会いに来て下さるの待ってます!
そして休憩時間に暖かい飲み物飲んだよ♩
暖かい飲み物飲むとホッとするね〜〜!!
冷え性&喉が乾燥する時期にピッタシだね







そして昨日は!
ゼブラエンジェル谷パープル!!
地元福岡に行って参りました~~!
地元福岡でのお仕事嬉しかったです。

テラフォーマーズ導入記念企画!
ファンミーティングほんとに~~!!
ほんとに楽しかったのぉぁあ(><)!

九州出身のみきちゃんと二人で参加!
みきちゃんが居ることによって...
谷パープルは安心して挑めました。

参加してくださった皆さん、
最高な時間を有難うございました。
みなさんに会えて幸せでした。

第二弾もありますようにo(^▽^)o





みきちゃんの描く絵が上手すぎて...

谷の絵はほんとに下手っぴわろわろw
ギャハハハハハハハハ!!!←←←






リンカ隊長と助六さん
有難うございましたo(^▽^)o
明日も笑顔な一日になりますように!


お疲れ様でした!
いいね&コメント待ってます!