こんばんは🌙

今日はまたまた
映画を見に行ってました😳

なんでかって言うと
この間ちかことにーたーと

ずっと見たかった
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を見に行ったんですが

それを聞いたママが
ママとも行くって言ってたじゃん!って
言い始めて…笑

面白かったし
何回でも見れるぐらい好きだったから
今日も映画館でファンタビ見て来ました👀笑

今度は字幕で見たんですが
2回目ってなると1回目で見逃してた事とか
先の展開がわかってるからこその
ワクワクとかがあって

1回目とはまた違う
面白さがありました😊💕

ファンタビ最高✨

みなさんも
是非見に行ってみてください💓

{6A08D8CE-0ECC-4657-9C3C-1458E31C244A:01}



今日は前髪わけてました✨

個人的にはお気に入りヘア💇🏻

もうちょっと伸びてきたら
公演とかでもやってみようかな🤔

{D08CE30C-AB95-4F01-BDDD-C519F66BC712:01}



最近お気に入りのリップと💄







さて

今日は久しぶりに
寝る前のひとりの時間を
楽しんでから寝ようかな😊

みなさん
温かくね💓

おやすみなさい。

kanon.