2015年フラワーエキスポに初出展 | 社団法人SKG charme factory

社団法人SKG charme factory

女の子の”大好き”をカタチに…♡
クレイ(軽量粘土)で作るマカロンタワーや、枯れないお花プリザーブドフラワーなど、ウェディングアイテムやインテリア装飾にて、女の子の大好きな可愛い♡を演出するアイテムつくりをレッスン、販売しております♪

SKG charem facotyとしての

フラワーEXPO 初出展でした。

フラワーエキスポ会場薔薇薔薇



こんなブースに仕上がりました。



ティファニーブルーのイメージ



シャルムの売りはマカロンなんです。

みんなで胸にcharmeのロゴを薔薇薔薇



可愛くマカロンを展示キャハハキャハハ



もちろん!マカロンタワーも。



ホワイトマカロンタワーターも



デカデカポスターも!笑



秋、冬バージョンタワーも展示。



しかし、、本当に楽しい3日間

沢山の方と出合いに感謝、感謝。

沢山の方にマカロンタワーを知ってもらいまたマカロンを購入してもらいました。

沢山の方に、

SKGシャルムファクトリーを

知って貰えました!!

本当に本当に有難うございましたWハート

全国から応援にきて頂いた汗

講師陣の皆さん、有難うございました。

これからも

お花が大好きな輝く

素敵な女性の皆さんと一緒に

これからワクワクしたいですね。

SKG シャルム 代表