BEST FLOWER ARRANGMENTに掲載! | 社団法人SKG charme factory

社団法人SKG charme factory

女の子の”大好き”をカタチに…♡
クレイ(軽量粘土)で作るマカロンタワーや、枯れないお花プリザーブドフラワーなど、ウェディングアイテムやインテリア装飾にて、女の子の大好きな可愛い♡を演出するアイテムつくりをレッスン、販売しております♪

こんにちは。SKGシャルムの会長です。
  
いやいや!待ちに待った
  
2月16日になりました。

ベストフラワーアレンジメントが、

発売されましたよキラキラキラキラ

嬉しくて本屋さんに上げ上げ上げ上げ

ありましたよ!当たり前ですねキャハハ



嬉しくて三冊購入いたしました薔薇薔薇薔薇



さて、、ページを開いて



撮影に立ち会いしましたが、、

さすがです。可愛いいページに。

ちなみに!

クレイアート作品は、



フラワードールは、



フラワーブーケは、



アーティフィシャルフラワーは、



いや!やはり嬉しいですね。

次はプリフラに掲載されます。

そしてなんと!!

今年全てに掲載されます!

いや!嬉しくて。。感謝です。

これからシャルムの快進撃が

始まりますよ!!WハートWハート

お楽しみにキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハ

SKG charme factory 会長