台風がやって来る? | モフモフしたいマルチーズ達とトイプー君

モフモフしたいマルチーズ達とトイプー君

かわいいマルチーズ達とおバカな飼い主の毎日
そこに、トイプーの男の子も加わって…。

土曜日の夜、ちょっと心配だった
タイショーですが、翌朝は元気なタイショーでした。
心配していただいて、本当にありがとうございました。


ボクを応援してくれてありがとう!
みんなの元気玉、ボク、ぜーんぶ、受け取ってるんだ。
だから、こんなに元気だよ。

今のところ、大きな副作用もなく
元気に過ごしています。
本当に、皆さんの応援のお陰だと思います。
ありがとうございます。



こんな風に、のんびり過ごしてるチロタイちゃんです。

ですが、数時間後に台風がやって来ます。


こんな可愛い子を連れて、台風が来ます。

タイショーが心配なので、30日に来る予定だったのですが、今日の夕方6時ころ
電話がなりました。

「ねー。夕御飯、多めに作っておいてー。12時頃着くからー。勝手に食べるからー。」

まさに台風。
お嫁に行ってもマイペース。

「ご飯だけ、余計に炊いとくわ。」
と私。

「わかった。勝手に何か作るわー。」

そんな娘です。

そしたら、少しして、旦那さんが
夕御飯は途中で食べよう。と言ってたと
連絡が来ました。

旦那様、色々気を使ってくれたんですね。


ママ、お姉ちゃんとどぅ君(旦那様)とショーショーが来るんですね!

何だか、嬉しそうなチロタイです。
特に、タイショーは、どぅ君が大好き!

若い二人には、仙台→新潟はひとっとび
の距離なのかなぁ。