GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

各種宴会予約受付中
「鍋
-NabeSTYLE-

お鍋を囲んでのグループ会食。
2人以上での受付となります。
○お1人様3800円~2時間コース
(ドリンク飲み放題)
○お1人様4800円~4時間コース
(ドリンク飲み放題・フリーカラオケ付)

素泊まり予約受付中
宿泊料金は2000円~3500円
詳細は「STAY」参照
定休日毎週木曜日

先週の日曜日は「RoosterTail」の20周年パーティーでした。

「きょうせい」と「きよ氏」と「あゆむ」と4人で電車で大阪まで行きました。




大阪のミナミ。心斎橋のバーで行われました。





「あゆむ」は大阪は初めてということで中国人観光客並のテンションでした






北海道から参加してくださった皆さんからお土産でいただきました。
特別にプリントされた「白い恋人」のケースには驚きました




「日本スキムボード協会」さんからも大きなお花をいただきました




他にもお花や電報、メッセージなどたくさんのお祝いをいただきました




今日ではSNSを中心に交流されていて便利な世の中ですが、20年越しで初めて顔を合わせる人も多く、新鮮。
たくさんの人たちが全国各地から遊びに来てくださいました。









パーティーでは「RoosterTail」のルーツを振り返るDVDが上映されました。




参加してくださった皆様には記念品として「唐橋焼窯元」製作による焼き物ののオブジェをお送りしました




これはハワイアンの元プロスキムボーダー「スコット メンリー」からもらった数百年の歴史ある教会の石に彫られた「RoosterTail」へのメッセージが思い出のモチーフになっています。






20年という一つの節目にふさわしい楽しい楽しい時間でした。



翌日は大阪名物??の「巨乳焼き」を食べて帰りました






皆さん本当にありがとうございました♪♪