ナイスガイ | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

先日公開したスキムボードムービー第3弾「YA-ME-RA-RE-HE-N」を観てくださった方々からたくさんの激励を頂きましたチョキ
みなさん、本当にありがとうございます音譜
今回は実にガッツリのスキムシーンをふんだんに収録したのでボリュームが凄いことになっています(笑)
観るのも疲れるんじゃないかと心配しましたが、案外スキムボードをやっていない人からの感想が多く聞かれたのも凄く嬉しいですアップ

まだ見ていない人はどうぞ観てやってくださいましこちら

さて、先日は定休日を利用して「新メニュー」の試作をしてみたり、新商品をディスプレイしてみたりしましたチョキ
リクエストの多い「パスタ」での新メニューにと、頑張っていますメラメラ
そのほかにもスイーツ系の充実や、完全にGONのイチオシも新たにメニューに加えます!!
ぜひお楽しみに音譜
$RoosterTail GONのブログ

それから、「ちゃきさん」のイチオシとして新たに店頭にディスプレイさせていただいたのが、小物雑貨として「ドリームキャッチャー」と「キーホルダー」ドキドキ
モフモフです♪♪
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ

以前、「こーへー」に招かれて姫路白浜ビーチにある「RoosterTail Freeway」と「うみくる」のイベントに行ったときにみんなが一目ぼれした「curly woolly」さんのハンドメイド商品です。
「ドリームキャッチャー」は元々「インディアンのお守り」として神聖なものやけど、アクセサリーとして根強い人気があるよね。
一応GONもちゃんと願掛けしたりしてるんだよ合格
(宝くじ・・・とか(爆))
GONは車に飾ったりしています。
すこぶる陽気な気分になれます(笑)
いかんせん、「ハンドメイド商品」なので今回の入荷はそんなにたくさんありません。
夢をつかみたいかたはお早めにラブラブ


そして、本日は急遽愛知県からのナイスガイ「daisuke」が宿泊に来てくれました音譜
$RoosterTail GONのブログ

なんでも彼は来週「B7 SkatePark」で開催される「AJSA 全日本アマチュア選手権」(プロスケーターの登竜門とされているスケートボードの全国大会)に出場するための「下見」をかねてのツーリングでやってきたというグッド!

バリバリ帰国子女の彼は3年前に帰国、最近ようやくニホンゴになじんできたらしい(笑)

プロスケーターを目指す彼は見た目もスタイルもまさに「ナイスガイ」目

来週はGONも特別に「タコス」を持って応援に行くことになりました(笑)

同じく、同選手権に出場する当店のおなじみさん仙台は「alley Oop」のスケートクルー共々目が離せない!!


みんな、がんばれ!!!
(PS ちずさんも早期回復がんばって!!)