こんばんは!

昨日は晴れて気持ち良かったのに、今日は雨でまた寒いです。


昨日は、ブログでもお知らせしていた【漢方茶ワークショップ】でした。


コーチ仲間である田島菜穂子さんを講師にお招きし、私も主催者として、参加者として、楽しみました。

聞いたこともない読めない漢字の生薬の香りをかいだり、味見してみたり。初体験は楽しいですね音譜



講座終了後は参加出来る方だけで、ランチをご一緒しました。

毎回感じますが、この時間は講座と同じくらいの貴重な時間です。


講師、参加者の壁なく、思い思いの会話ややりとりが伺えます。意識の高い皆様ばかりで気付きも頂け、新鮮でした。


参加者の皆様からのご感想は・・・

・生薬、やっぱりそのまま食べるのはキツいけど、お茶は飲みやすくてびっくりした。

・当たり前の生活を見直すことも繋がっていると知れて、今日から取り入れられる。

・一人で本で読むだけでなく皆とシェアしながら、お話を聞き体験しながら漢方茶の講座とても良かったです。

・普段会わないような人と話が出来てほんと良い経験でした。興奮して?!夜はなかなか寝付けなかったW


などのお声を頂きました。

そして、

・企画してくださる方がいなかったら出逢えない人、イベントだと思います。また参加したいです。これからもよろしくお願いします。


こ。。。これは!!  嬉しすぎて泣けてきます。(T_T)

イベントの内容によって興味ある、ない分かれますが、興味深い人たちが集うことで、より意味のある、価値のある場になると思います。

いつか・・・「あの日あの場所に行ったことで人生が変わりました!」そんな風に言っていただける場「人と人を繋ぎ、お互いに喜んで頂ける活動」、これからも続けます。


つい嬉し泣きしてしまう!そんな言葉、周りの方にかけていますか?

今、そんな言葉をかけたい人は誰ですか?



自分の写真、取り忘れた~∑(゚Д゚)