ダラァ | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

ブログの検索ワードに


ダラァ bellydance
と、言うのがありました~

ダラァってなぁにー?????

といった方々が多数いらっしゃるということですねー

日本語でピッタリ来る言葉はなかなか見つかりませんがー

ニュアンスでいうとねー

自然でピュアな色気

女性の可愛らしさ

萌え~な感じ

なんですよー

かと言って媚び媚びにベタベタ、ギトギトでもなくてー

ブリブリブリッコってわけでもなくてー

ツンデレとも違うしさー

どう伝えたらいいのかなー

YouTubeとかで色んなエジプシャンダンサーを観て、この甘いニュアンスって何?

いやらしさは全く感じないけど可愛いなー

真似したいなー

と思ったらそれがダラァだと思います

この前、カスミ先生との雑談で


「これもダラァだなー」

と、思ったのがー

ドキドキ切れた電球、自分で取り替えられるけど敢えてダーリンに

「出来ないから取り替えて~」と頼む

ドキドキ本当はスピード狂でも
「高速道路の運転怖いから運転して~」
と甘える

ドキドキ別に早く帰って来ない方が楽だけど
「早く帰って来てね
とハートを飛ばす

合格そういう事は必要なのよーマリカさん

と助言して頂きましたー

実生活で好きな人を対象にダラァの練習してみてくださいなー

実生活での私はなんでも1人でテキパキやっちゃう、男に頼らない女なのでダラァは苦手ダラァ~


{C98B62C8-8B5D-4715-B518-9B8E1745E6AF:01}

本場中国のお茶セット

とっても可愛くてチョーお気に入り

これでメチャクチャ美味しい羅漢果茶を飲みますアップ
{C8E85664-CF62-4736-B016-535D1AB19D12:01}