ダラァ☆補足 | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

ダラァについて補足したいと思います

先日の記事はこちら右矢印ダラァについて❤︎

ダラァってー

「もーしょうがないなー」
って思わせちゃう可愛らしさだと思うのラブラブ

男性がほっとけなくなる、ついつい許しちゃう

だけど、ミエミエの媚びじゃなく

本物のおバカさんじゃなく(笑)

ちゃんと知性を匂わせて、男性を立てつつ甘える

わかってるけどわかんないフリ

出来るけどやってもらいたいのよー

何故なら貴方を頼りにしてるから!

すると、男性は

しょうがないなーもー♪(´ε` )

任せなさい!

みたいな感じよーアップ

ちゃんと自分自身をコントロールしながら

相手をコントロールするわけキラキラ

ダラァでね!恋の矢

イスラム社会は一般的には女性は守られるべき存在、大切な宝石と同じ宝石赤宝石ブルー

バリバリ仕事して1人でも生きていけるわよ!!
的な生き方は一般的ではないのね

勿論、そういう女性も居るけど欧米みたいにガツガツしないのよー多分

だから、相手を気持ち良くさせながらも自分の価値を上げて大切にして貰うテクニックみたいなものかも~

これって、かつての日本みたいよね

良い意味で男性を立てて可愛がって貰う

勿論、そこには愛があるのよ

愛人契約とは違うのよ~

シャルキィのテクニックも、インナーマッスルを探りながら音楽に呼応して感情と動作をコントロールしながら踊りますよね音譜

こういう高度なテクニックがダラァなのかもしれません

単純に

私可愛いでしょー

良い女でしょー

ほらほらお腹も腰も肩もこんなに動くのよー

って踊るのはおバカさんポイし、浅いよね

観てる人には分かっちゃう

やっぱり知性がなくちゃね
エロさ丸出しじゃなくてー
秘めてるけど滲み出ちゃう色気

それがダラァかな