お寺でヨガ&クリスタルボウル 第13回 | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

すっかりお馴染みの人気イベントになりましたニコニコ
ヨガとクリスタルボウルの癒しコラボ


13回目は7/17  日曜日に無事に終了致しました音譜

東京、埼玉、群馬、栃木と遠方からご参加下さる方が多く大変ありがたく感じております(^人^)

今回はヨガのプログラム構成を全面的に変えてみましたよ

蒸し蒸し暑い梅雨明け前の季節

瞑想状態に導く様なシークエンスで行いました

ONとOFF

緊張と弛緩

集中と解放

1時間半の時間の中で

最初と最後は深い呼吸と共に内観して行き

中盤では身体も脳も神経も

緊張と集中で少しキツめに

皆さんに楽しんでいただけた様で大変嬉しく感じておりますチューアップ

{F03D40A0-D1A0-492A-A8A9-C2FD7B3E4B77}

{02751661-FC0F-4265-ADBB-34F965890822}



{60AC24DC-0718-435D-A45C-D4BD7BE4F319}

{1F1F2EA3-0806-4168-B415-A9F0477EE478}

クリスタルボウルの演奏も
打ち合わせしたわけでもないのに
新バージョンだったそうです!

私はクリスタルボウルのシャバーサナで眠った事は無いのですが

今回は意識がハッキリした中で(どなたかのイビキがずっと聞こえていたのでー)初めて!
眠ることが出来ました

そして

夏の虫達
小鳥達
木々のざわめき
風の通る音

そんな自然の音楽がびっくりするほどクッキリと聞こえてきて
クリスタルボウルと共に奏でるオーケストラの様でした音譜音譜音譜
(後、イビキ   でも、決して不快ではないんですよっ!!)

{58578CA1-E56C-4F11-874E-751BE9A48263}


今回も優しく清らかで
暖かい繋がりが広がったイベントとなりましたキラキラ

ご参加の皆さま
クリスタルボウルのえさこさん
オーガナイザーのえみーじょちゃん
本当にありがとうございましたおねがい

次回は秋の開催イチョウ10/16  日曜日ですもみじ

続々、ご予約が埋まっておりますドキドキ

お早めにお申し込み下さいませヒマワリ