キレキレ筋としなやか筋 | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

今日の自主トレ終了
汗ダラダラでございますー

我が家はかなーり涼しい設計なので
窓を開け放して扇風機だけで充分

今年はまだ一度も冷房つけてないのであります
(その代わり冬は寒いですけどねーニヤリ)

レッスンルームも涼しいですが
しっかりトレーニングすれば勿論汗ダクなのです

さてさて
私、今年の2月から筋肉改造トレーニングの為
専属トレーナーさんとマッサージ師さんにお世話になっておりますが
このトレーナーさんとマッサージ師さんの素晴らしさにいつもいつも驚嘆しております!!


お世話になっているのはこちらでございます下矢印


理学療法士の資格を保有されていて技術も知識も経験も申し分ない方々ですチュー

その上、トレーナーさんは医学博士の肩書きもある凄いお方ーお願いキラキラ

エアリアルヨガのトレーニング合宿
で手首を捻挫しちゃってたんですが、
ちょっと触診して硬くなってる筋肉のケアをしてくれて、やり方も教えてくれたんですパー

そしたらあんなに痛かったのに一晩で良くなっちゃってー

魔法なんですかーキラキラ

って位ですよラブ

ヨガ、ピラティスの変なワークショップに参加するより全然勉強になるのですアップ

毎回私のオーダーに適切に応えて下さり、確実に私の筋肉が変わってまいりました!

そして、骨格移動もジワジワ始まっておりますビックリマーク

本当に凄い!ガーン

私の持ち味とも言えるダイナミックなパフォーマンスを支えていた
キレキレ筋馬
その筋肉をしっかり緩ませられるようにしてー

私の不得意な叙情的で優しくゆったりしたパフォーマンス力を上げる為の
しなやか筋かたつむり

その筋肉を底上げする為に頑張っているわけですアップ


結果として今まで酷使させていた筋肉を緩ませられるようになり、筋肉の張りが直ぐに解消させられるようになりましたチュー

その代わり、ゆったりと流れるように、なおかつ勢いを使わずとも大きくダイナミックに動ける様になりつつありますキラキラキラキラキラキラ

オーバーワークによる身体の不調も解消です爆笑

感謝ですキラキラ

マッサージではビックリする位奥の筋肉をほぐして貰いますおいでおいで
本当にビックリです!!
それ、ナニー!?
っていう位張り張りになってるんですびっくり
その筋肉の存在に気付いてなかったよーDASH!DASH!

まあ、マッサージ中は

メチャクチャ痛いです

叫びます

イッターイってね

それだけ長年凝り固まってしまっている筋肉だというコト

お陰様で毎日セルフマッサージでケアする事も出来る様になってバッチリ調子良くなりましたよ

自主トレも地道に習慣化させられているのでいい感じなのです

問題はー
毎日ビール生ビールが旨すぎて
デブ化している事でございます滝汗滝汗滝汗

脂肪をなんとかしなければーチーンあせる

最後に一言

自分を変えたければ週に1度のレッスンやトレーニングでは全然足りません

毎日実践
毎日努力
毎日の意識です!!

私も脂肪燃焼頑張りますーンガフッフ

{A8F5E253-A2A6-44F5-B147-49A63FB47550}