秋の癒し〜お寺でヨガ&クリスタルボウル〜 | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

第14回目となりました

お寺でヨガ&クリスタルボウル
10月16日  日曜日

爽やかな秋の日曜日に
すっきりと美しいお寺の本堂でヨガとクリスタルボウルのコラボイベントです

イメージ動画もご覧下さい下矢印キラキラキラキラキラキラ

イチョウ
第14回
イチョウ
お寺でヨガ&クリスタルボウル生演奏(お抹茶、和菓子付き)
お茶
お団子

①ヨガ、ピラティス、ベリーダンスの講師をさせて頂いております、私Malicaがヨガのガイドをさせて頂きます。

初心者から経験者まで対応のオールレベルでお送り致します。

こう見えて機能解剖学やスポーツ生理学を学んでおります私独自のアプローチで楽しくかつ気持ち良くかつちょっとチャレンジも入れてヨガを90分実践致します。
(途中休憩も入りますよニコニコ)

{DC247951-EA04-4D01-8EC0-42B6CC3EF35B}


身体をしっかり動かして、呼吸を深めて心もユルユルゆるめた後はー


②波動で聴くと言われている
クリスタルボウルの生演奏

神秘的な音色を
クリスタルボウル奏者
が奏でて下さいます^_^

(振動で聴くから耳の不自由な方でもカラダから聴き取ることができたりするようですよ)
寝転んで聴いていただくので、どこかへいつの間にか飛んで行っちゃいます笑^_^
{33064C6F-A4AE-43C6-9BC7-40114F41C930}



③最後に
癒されすぎて、ゆるゆる~ぐでんぐでん~
を覚醒させるべく


ご住職からの
お抹茶、和菓子の振る舞い

星受付開始:13:30~
星開始時間 14:00~ 16:30終了予定

{9E8FC1BC-02DA-4198-BC8F-FBF0FFD2A74F}

{20C5A31B-AE18-4CD3-AC86-01868DDC760B}


群馬県邑楽郡邑楽町鶉299
駐車場多数完備
最寄り駅 東部伊勢崎線 「多々良」より
徒歩15分~20分


お持ち物 ヨガマット(バスタオルでも可)
水分補給用お飲み物、ブランケットなど(寝転んだ時に体にかけます)

☆参加費3500円(当日、お現金にてお支払い)

定員30名様

受付先 オーガナイザー えみーじょブログはこちら☆さんまで

emishop1025☆gmail.com
(☆を@に変換お願い致します)

お名前、ご連絡を送信お願い致します



すでにお申し込み多数頂きまして、ただいま定員になってしまっておりますが、直前キャンセルが毎回4.5名出ます!

出て欲しくないのですが…ショボーン

ですから、是非キャンセル待ちにお申し込み下さいませ





{AE333E16-13C9-4C10-A602-C5419ADFC600}

{FC80BC8D-9789-4EDF-9AA8-DDCE01B8CBE8}





{D8D64CB8-803A-431C-A7C1-136F5BE70D06}

{D8B88167-54F0-4DD9-9C34-08C37C4AE389}

笑顔満開でお待ちしておりまーす