chasse ~シャッセ~

chasse ~シャッセ~

フィギュアスケートが大好きです(●´▽`●)

リアルでは語れるお友達いないので(笑)、ここで発散していきます。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。




一体、何人の方が覚えていて、何人の方に読まれるのかはわかりませんが書いてみます。








見たらわかるとおり、このブログはしばらく書いていませんでした。




それなのに、毎日誰が彼かに読んでいただけているようで、びっくりなのと同時に嬉しさもあったりします。





きっと、検索にかけてただヒットしてしまっただけだと思うんですけどね爆笑








辿ってみたら、見ていない間に、コメントも来たりしていましたね。



お返事もしたいとは思うのですが、今すごく忙しくしていて、なかなか難しい状態です。







返事なんてすぐ書けるだろうと思うでしょうが、きっちりお返事を返したいので、もう少し余裕がもてた時に書きたいのです。







それに、だいぶ時間も経ってしまっているので、コメントしてくださった方も覚えてもいないような感じでもあるようなないような…あんぐりうさぎアセアセ


覚えていて、読んでくれるといいのですが…









今、フィギュアスケートの大会の録画を観ながら書いてるんですが…







四大陸でもアジア大会でもなくて、全日本の女子ですタラー



それほど遅れているし、見逃してしまっている大会も多い状況です。








何があったのかといえば…











流産して心を痛めたあと、





妊娠し出産して、





今、絶賛子育て中なのです。







若い時と違い、この歳で妊娠出産は、かなり大変でしたし、今もです。






ので、もう少し、もう少し余裕が出たら、また再開できたらって思ってます。



平昌に間に合うといいなと思うのが、私の理想なのですけど…








フィギュアスケート界も、きっと色々あったんだろうと思いますが、全然追えておりません。




また、皆さんと楽しく語り合えたらいいなと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら









それではまた、潜りますw



また、記事を更新できたらいいなカナヘイ花