◆うっかりハマってた ショートコント不幸(爆)に気づいてから 不幸ごっこ いち抜ーーーけた(笑 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
image


image


ジェニーさんが、どのように 拗ねたお粗末ライフを抜け出したか❓





んんんーーーーーーっとーー

どうやって だったかなぁーー・・・


えっとーーー

うっかり ハマってた

ショートコント 不幸(爆) に 気づいて から

不幸ごっこ いち抜ーーーーーけたっ

もう やーーーめたっ(笑) って


\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ズ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ーーーっと


まじめだったので
なかなか 脱け出せなかったのですけどーー

いつだったか ひょっこり 
脱け出した〜〜 脱け出せた〜〜 

(^^)そんな 感じでーーーす〜〜




とっても 可愛くて キュートで

とっても チャーミングな方々でした♡