【蹴/川崎】手帳がやって来た | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。


Instagramでほぼ日手帳に記録したのをあげているのか、麻生などにいくと密かに「フロサポさんで、手帳あげてる人がいるらしい。しかもfrontaleタグつけて」と言われるようになりました。

どうも、それ私です(苦笑)


前置きはさておき。
フロンターレさんがオリジナル手帳を作ったということで、早速購入しました。


表紙がこれ。
ユニフォームをデザインにしてます。
(番号は選べたので、推しメンを)

で、裏表紙。


いかにも、なデザインです。
サイズがこれ。

ちなみに使用しているほぼ日手帳はカズンなので、A5サイズです。
http://www.1101.com/store/techo/2016/all_about/cousin/


早速中身について。

マンスリー形式で、2016年3月から翌年2月までのものでした。


紙質は書きやすい感じ。
こんな感じです(青文字がボールペン、スコアがシャーペンで記入)
つるつるのコート紙じゃなくて、柔らかいです。


マンスリー部分が終わったら、メモの部分。
全試合のスタメン配置とか、ゴール弾道とか書けそうな気がします。罫線は色々使えそう。
サイン帳にするのか、何にするか…好きなようにやれそうです。



ちなみに、使い方が出てこないのでとりあえず連れて歩いてから考えようと思います(3冊以上持ってる時点でどうかと思うが)

   にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ