【蹴/川崎】U-23選出 | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。


8月に行われるリオ五輪のU23代表として、大島・原川両選手が選ばれたということで。→公式

U-23日本代表発表  ※本大会メンバーでない
GK
櫛引政敏 中村航輔

DF
松原健 亀川諒史 橋本拳人 室屋成 植田直通 三浦弦太 中谷進之介

MF
大島僚太 遠藤航 伊東純也 原川力 矢島慎也 野津田岳人 豊川雄太
井手口陽介

FW
鈴木武蔵 中島翔哉 浅野拓磨 オナイウ阿道




少し前の話だけど、江藤さんの『川崎フットボールアディクト(KFA)』にあった、奈良選手の話より。
あの記事を読んでほろりときました。
一番リオにいきたかったけど、思わぬケガもあって呼び登録すらないと言われて。
奇跡が起きるなら起きてほしかったのに。
でも前を向いて、次に向けてるところだからきっと神様はみてると思う。
→参考記事http://www.targma.jp/kawasaki/2016/06/16/post6782/