【オジイちゃんありがとう!葬式代は俺達がカンパするぜ!基金】スタート! | KO SLANG:日々是好日ブログ

KO SLANG:日々是好日ブログ

SLANG KOの日々是好日

【オジイちゃんありがとう!葬式代は俺達がカンパするぜ!基金】

窓口はこちら(ご本人の口座です)→
「武蔵野銀行羽生支店。店番009普通預金口座020431 川島良吉 カワシマリョウキチ」



【最高齢94歳の衆院選立候補、川島良吉氏「中国人が助けてくれた」】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000039-xinhua-cn



<説明> 先日、埼玉より衆院選に94歳で出馬した、川島良吉(りょうきち)さん本人とご親族と電話でお話させてもらい(俺(KO)がね)、選挙後すぐにご親族と相談した結果、親族側でカンパの窓口を設けてもらえることになりました。

「日本は94歳の爺ちゃんにコツコツ貯めた葬式代まで使わせんのか!」と思った方がいたらドシドシ上記までカンパ宜しくです。

注意)これはあくまでも"ご本人の口座"で、俺(KOね)や誰かを経由するものではなく、直接ご本人の口座に「お葬式代の返還カンパ」として寄付されるものです。(ホンマやで)





*以下はご親族の方に掲載の承認を得たメールです。

【川島良吉さんの親族より許可を頂いての投稿です】お電話ありがとうございました。感謝感激です。私は良吉の娘のダンナ62才です。選挙結果は2169票、土地柄突然の出馬等の状況を考えると大健闘か。スポーツ報知の記事がきっかけに、外国メディア3社新聞、テレビ3社週刊朝日と想像をはるかに

【川島良吉さん】超える扱いに大感謝、私は5日から入りました。私達は自分の仕事をしながら、違反なく、できる範囲でできる事を楽しみながら、じいちゃんの思いを届けよう!メンバーは家族親戚友人二人から六人位主力の平主力の平均年齢は75才のべ20人弱の平均は56才ポスター完成が9日

【川島良吉さん】一時間で5枚から10枚しか、貼れない状況で200近く貼りました。14日15日には駅前で立ちました。小学生高校生、若い女性と話ができ、聞いてもらえて 涙ながし、喜んでいました。大満足大感謝です。

【川島良吉さん】300万円で体験できた事はそれ以上の価値 川島良吉94年齢の珍しさ、で注目され当選する事の無い闘いに誠実に取り組んだつもりです。葬式代を。嬉しい申し入れに対して。私達はまだどうしたらいいか結論が出ていません。(「ここで俺が口座を設けていただければ」と申し出ました)

【川島良吉さん】東日本大震災のさなか国会で不信任案を出した自民党を許せません。自民党圧勝の今こそ…じいちゃんのいうところの民主主義の根付かない日本。申し入れをやりたいです。10年使っていない口座ですが…「武蔵野銀行羽生支店。店番009普通預金口座020431 川島良吉」です。


とのことです。ちょっと大げさになってしまいましたが、俺は川島さんに感謝の気持ちとして【お葬式代カンパ】したいと思います。何とも...なネーミングだけど(笑)、同意していただいた方がたくさんいましたのでご報告です。「武蔵野銀行羽生支店。店番009普通預金口座020431 川島良吉」