パチンコ人生 第3章 今後の稼働方針 | 実録!パチンコ、スロット物語

実録!パチンコ、スロット物語

パチンコ歴16年

昔はスロ専でしたがここ数年はパチンコもします^_^

パチンコ世界の裏側や稼働結果、実際に体験した事や新台情報、設定判別、攻略法やオカルト打法、ゴト師ゴト行為などさまざな話題をとりあげていきます(≧∇≦)


前回のおはなし


今後の稼働をどーするか


もちろん地元では、目立ってしまうし田舎なのでそんなホールもいっぱいあるのではないので旅打ちをする事に



これはもう初めから2人の意見が一致


2つ目に、勝ったお金をどーするか


これも友人が2人で割ろうと提案してくれたのでこれもヨシ!


次は2人でも稼働を続けて細々とやるか、それとも打ち子を雇って大人数でバァーと稼ぐか…


コレには悩みました

2人で細々とやっても明日にはできなくなるかも

かと言って人数増やすと噂も広がったり打ち子が他に教えてたり動かしたりするとアッと言う間に終わりそう…


結局…


派手にするとトラブルも増えそうで、面倒だしこのまま2人でする事に


2人で地方に行き店も別々で入る事に




地元以外のホールは行くのは慣れてますが



やはり攻略法を使うと緊張も増す


法には触れてませんが、一応パチ屋にもと断りみたいはのも書いてあるし




なるべく両隣に客が居ない場所


なるべく見られないように


あまりに見てくる人の横ではやめる


設定あまり関係ないし


無理してやるより他に店はいっぱいあるので無理はしない


見てきててもどーしてもコピーしたい時はわざとコイン落として拾いながらレバーはゆっくりーと下ろす

と試行錯誤してました


たまにできない?


というかレバーによってか?

わかりませんが失敗する台もありましたがなんせ全台に使えるので台は腐るほどありましたw




順調に稼いでいたある日…



次回、Xデー

↓↓↓応援ポチッとおねがいします(≧∇≦)

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロランキングへ