BONO MESSENGER BAG | SLOW BLOG

SLOW BLOG

bagを中心としたブランド、SLOW直営店のblogです。

お店の紹介や商品の紹介だけでなく、
様々なカルチャーからショップ近隣の街の様子に至るまで幅広い事柄について更新していきます。

どうぞよろしくお願いします。

こんにちは。

SLOW(スロウ)福岡店でございます。


本日は先日からご紹介させていただいたrobonoシリーズから離れましてbonoシリーズのバッグのご紹介をさせていただきます。


BONO MESSENGER BAG

33,600YEN


SLOW  BLOG  


その名の通りメッセンジャーバッグでして、メッセンジャーバッグといえばナイロンや帆布物が多いと思うのですが、SLOWなりにアレンジを加え栃木レザーのヌメ革で仕上げた逸品でございます。

なるべく付属にも金具を用いずにレザーをこれでもかと言うほど使用しております。

ですので、ショルダーの長さの調節は敢えてつけておりませんので、そのレザーの風合いを存分にお楽しみ頂くことが出来ます。



SLOW  BLOG  



SLOW  BLOG  



SLOW  BLOG  


ジップ部分にこのような真鍮製のキーリングを着けられるとよりヴィンテージライクな雰囲気が増します


SLOW  BLOG  



SLOW  BLOG  


経年変化を起こすとここまでツヤが増し色が深くなり重厚さが出てきます。

もちろん使われる方によって変化は異なりますが、ここまでの変化を存分に楽しめ、さらに10年、20年とご使用いただいてもへたりにくいというのも魅力的なのではないでしょうか。


SLOW  BLOG  


容量も申し分なく普段使いには十分すぎるほどです。

幅がしっかりと取られた一枚革のショルダーはかけた際の抜群のフィット感を生み出し、ストレスもどこかへ忘れてしまいそうです。


SLOW  BLOG  


男女ともに人気なこちらのメッセンジャーバッグカラーはほかに2色ご用意しております。


#BLACK

SLOW  BLOG  

#CAMEL

SLOW  BLOG  


どちらを選ばれてもすべては使われる方だけのものへと変わっていきます。

是非一度おためしくださいませ。


それでは本日もご来店をお待ちしております。


on line storeはこちら からお願いいたします



商品のお問い合わせは下記までお願い致します。


SLOW南堀江店

〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-14-31
TEL 06-6539-7605


SLOW福岡店
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-15-14-1
TEL092-720-1120