こんにちはニコニコ

人生を変えるメイクアップアーティストの
星  泰衣(ほし  やすえ)です。

今日は、
恋する大人メイク  アイライン編

『タレ目アイライン』をお伝えしますニコニコ


若い女性の間でも、大人気のタレ目アイライン!!

タレ目メイクは何と言っても、
かわいい印象になりますねビックリマーク
イメージでいえば、

『キュート』ラブラブ

男もすなる日記というものを、
女もしてみんとてするなり(土佐日記)

とありますが…

ギャルもすなるタレ目アイラインというものを、
アラフォーもしてみんとてするなり(笑)

私のような、
40代の大人の女性でも、
違和感なく、可愛くなれる
タレ目メイクをご紹介しますべーっだ!

{460A0A3C-4C88-4112-B07C-5B46874295BA:01}


上のアイラインをご覧ください目

タレ目風におろしていますが、

目頭~黒目上までは目のラインに沿って
描いています。

黒目上~目尻は目のラインのそのままではなく、
目尻上は、目のラインより少し上を通り下げています。

そうすることで、
顔が下がって見えないのですチョキ

大人の女性は、
顔全体が引き上がって見えることも
大事です(≧∇≦)DASH!

下のアイラインは、
上のアイラインの目尻先端へ向かうように、
目尻に向かって太くなるように描きましょう音譜

全体は、
こんな感じになります。
ちょっとぶりってるなぁ叫び失礼あせる

{8F2D9664-EAAC-4BB6-B72F-463E6D5A919B:01}



恋するドキドキ大人メイク


人は誰でもいつからでも、

なりたい自分になれるラブラブ




音譜近日開催の講座音譜


ベルメイクアップ de コスメを読む♪ベル

(成分を知りながら、メイクを学ぶグループ講座)



ベルセルフプロデュースベーシック2級講座ベル

(自分らしい生き方からくる、「似合う」ファッションとメイクを

学ぶグループ講座)

☆2月11日 11時~18時@表参道

☆3月4日 10時半~17時半@さいたま(まだHPにはアップされてません)

詳細はこちらメモ http://jspma.jp/


ベル個人レッスン(ペアレッスン)ベル

(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)

セルフプロデュースメイクレッスン、オーガニックメイクレッスン、

アンチエイジングメイクレッスン

詳細はこちらメモ http://www.hoshiyasue.com/lesson.html



JSPMA 一般社団法人

日本セルフプロデュースメイク協会 代表 

(講師養成講座)

http://jspma.jp/


SLOW BEAUTY STYLE

スロービューティスタイル


星 泰衣 HOSHI YASUE

2013