人生を変えるメイクアップアーティストの
星 泰衣(ほしやすえ)です。




今日は、下の娘の
術後一年の検診の日でした。




昨年、大きな手術をした娘。
それまで、健康だと信じていた娘に訪れた
はじめての苦難でした。




その時、
私は母として、



娘がそういう病気になるように産んでしまったんだと…



自分を責めたりもしました汗汗汗




そしてその時に、
思ったことは、



勉強とか生活態度とか、
こうあって欲しいという願望は
全て置いておいて、




元気になってほしいビックリマーク



ただそれだけでしたラブラブ




出産する時、



無事産まれてくれればそれでいい。



そう思ったのと同じ。




母の気持ちは、
根本は、ただそれだけなのですねドキドキ




さて、
先日、セルフプロデュースメイクレッスンを受講してくださったのは、




可愛らしい看護師さんでした。




それも、昨年娘が手術入院した大学病院勤務の
20代の看護師さん。




その節は、お世話になりました…m(_ _)m





顔診断で、

キュートタイプの看護師 Yさん。




河北 麻友子さんみたいになりたいー!


とおっしゃってました。




キュートタイプの特徴は、
アイドル系。




可愛くて、守ってあげたくなるタイプです。



ナチュラル、キュート、クール、エレガント
それぞれのタイプには、
いい面と悩みがあります。



Yさんが、というわけではありませんが、
全般に、


キュートタイプは、
可愛らしくて愛される反面、
同性からその可愛さを妬まれることもあったり…ドクロ



ブリっ子してる!とかねあせる




ブリっ子ってもしかして、
死語ですか?DASH!




でもね、
キュートタイプが似合う人は、
堂々とキュートタイプでいっていいのです。



だってそれが似合うのだから。



キュートタイプの代表
松田聖子さんは、




ブリっ子と言われ続けても、
その道を貫かれました音譜




それが、
松田聖子さんのブランド力です




もし、誰かに
ブリっ子と、言われたことを気にしている
聖子さんだったら、




今の 


THE 松田聖子


はなかったでしょう。



いい意味で、ですよ合格
私は松田聖子さん、大好きですラブラブ




彼女には、永遠のキュートの代表で
あり続けて欲しいと思いますラブラブ




もちろん、
もし松田聖子さんに心境の変化があり、
ナチュラルや、クールになりたいと



思うことがあれば、
その時はそれを目指していいと思います。



女性は、
環境の変化でいくらでも、
なりたいイメージは変わりますから…べーっだ!




お付き合いする男性にもよって、
変わることもありますねラブラブ!




ということで、



Yさんのビフォーアフターです音譜



ビフォーカメラ

{7D56DCD0-1AE6-420C-935D-C50AF700A495:01}
お料理も得意!な女子力の高いYさん。
とってもかわいらしい20代女性




アフターカメラ

{534F828F-FF1E-4384-A040-8D89CCF01E33:01}

なりたいイメージもキュートということで、
まるでアイドルのような可愛らしさに仕上がりました!




そして、ツーショットカメラ

{DDE269D6-2ADD-4720-A6C9-3F892027BD9D:01}


Yさんへ、



患者さんの命を救う素晴らしい職業でありながら、

おしゃれも大好き!
女子力も高い!



お仕事もプライベートもますます
自分らしく輝いて下さいね



{E53DE7B4-48A5-4D7A-AA3E-F60CBDBDAB29:01}


Yさん、ありがとうございましたニコニコ
これからも応援していますラブラブ




『似合う』と『なりたい』を叶える
メイクアドバイザーを目指す!

日本セルフプロデュースメイク協会


http://www.jspma.jp/






 ☆個人レッスンでメイクを学びたい方は




個人レッスン(ペアレッスン)
(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)
セルフプロデュースメイクレッスン
オーガニックメイクレッスン
アンチエイジングメイクレッスン

詳細はこちら 




{2C9FA533-DCED-4B64-A4F9-DC169AAEDDE9:01}