人生を変えるメイクアップアーティストの
星 泰衣(ほしやすえ)です。



急に過ごしやすい気候になってきましたねニコニコ

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、
どうぞご自愛くださいねラブラブ




さて、
今日はおしゃれの秋にむけて、
イベントのご案内です音譜



久しぶりに、埼玉県との共催にて
メイクセミナーを開催します~!!



私がメイクセミナーや講演をするきっかけとなった・・・



あの・・・伝説の・・・、



「人生を変えるメイク術」セミナービックリマーク



私が、メイク講演をするようになった経緯を
少し紹介します。



私は、二人の娘を出産した30歳のころ、
産後うつ状態になり、


「自分には生きる価値もない」


と自信をなくしました。


このままではいけないと、
自分の結婚式で感動したメイクを思い出し、


メイクを学ぶことで、
やっと自分らしさを取り戻しました。



メイクが上手になると、着る洋服も変わり、
気持ちも明るくなり、




自分の可能性を、
信じられるようになりました。




「メイクって素晴らしい!」




メイクの素晴らしさを人に伝えたい!

メイクで幸せな女性を増やしたい!


と、メイクアップアーティストになり、

ブライダル、撮影メイク、メイクレッスンなどの
仕事をし始めました。




そして今から5年前の、2010年転機は訪れました。


いつも、仕事のことで相談していた方から、



 「埼玉県男女共同参画推進センターで

セミナーをやってみませんか?」




と言っていただいたのです。




それまで、1対1でのレッスンしかしていなかった私は、
ドキドキしながらも、
その恩人の助けを借りながら、



大勢の人の前で、
セミナーデビューをしたのです。



今でもあの時の、緊張とやり終えた後の、感動を忘れません・・・ドキドキ




それから、ポツポツと
いろんなところでセミナーやイベントの依頼を頂くようになり、




今では、


デパートのメイクショー


大企業~中小企業様向け女子社員研修


日本最大規模のエステサロン様でのイベント講演


全国の幼稚園や子育てサークルでのママ向けセミナー


などたくさんのイベント、セミナーを
させていただいています。



そうそう、
葬儀会社でご遺族の女性向けに、
100人規模のセミナーをしたこともありました。


私が、一人の技術者から、
メイク講演をするようになり、



そして現在代表をしている、

「一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会」

を設立し、



女性が自分の人生をプロデュースする講座の開催や
その講師を育成するようになる




きっかけとなった・・・



埼玉県男女共同参画推進センターでの
メイクセミナー



『人生を変えるメイク術』



タイトルもそのまんま(笑)

だって、伝説のセミナーだからニコニコ




9月から3回にわたり、開催します!



9月、11月、2月の全3回で、
似合うメイク(ポイントメイク)と


髪型、まつげ、ネイルのトータルバランスまで学びます!



内容は、当時よりバージョンアップしていますよニコニコ



でも、コンセプトは同じ、


女性は誰でも、なりたい自分になれるんだ!


ということを一緒にメイクを通して学びます♪


メイク初心者さんも是非ご参加ください



埼玉県共催事業なので、
とってもリーズナブルな料金で受講できますグッド!




メイク講師、メイク講演をしたいと目指す人も、
宜しければご参加ください。


私と同じく、メイクで女性を幸せにしたいという仲間を募集しています。


興味のある方は、是非こちらにご参加いただけたらと思います。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


『人生を変えるメイク術』セミナー

~埼玉県男女共同参画推進センター2015年度公募型共催事業~


自分にピッタリなメイクが出来るようになりましょう。

まずは自分の顔のパーツから「似合うイメージ」を知り、
「なりたいイメージ」になるメイク方法を、全3回で学びましょう!

宝石赤第1回宝石赤

【日時】 2015年9月14日(月) 10時~12時半
【内容】 あなたに「似合うイメージ」&「第一印象」を知ろう♪
【実習】 似合う“眉”の描き方(眉頭、眉山、眉尻のポイント)



宝石赤第2回宝石赤

【日時】 2015年11月9日(月)10時~12時半
【内容】 あこがれの「なりたいイメージ」を演出しよう♪
【実習】 なりたいイメージになるための“アイメイク”(アイシャドー、アイライン)



宝石赤第3回宝石赤

【日時】 2016年2月16日(火)
【内容】 メイク、髪型、ファッション(洋服・まつ毛エクステ・ネイルなど)とのトータルバランス
【実習】 チーク、ハイライト、シェーディングなど



【会場】 埼玉県男女共同参画推進センター
     (With You さいたまセミナー室)



【参加費】 1500円
【対象】 メイクに興味のある女性(メイク初心者OK)
【定員】   20名(先着順)
【持ち物】 普段お使いのメイク道具
     (購入してくる必要はありません)
     鏡(置き型がベター)、髪留め、タオル等

★保育サポートあり★ 

定員10名(先着順)
別室預かり(300円/一人)
対象 6ヶ月~未就学児

※全3回とも、満席のため、 
キャンセル待ちです。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お申込みはコチラ↓

https://www.mshonin.com/form/?id=451942635



または、

Eメール

info@jspma.jp


件名を「人生を変えるメイク術」として

お名前、返信可能な連絡先を明記してください。




【申込期限】

各開催日の前日まで(定員になり次第締め切ります)

※保育を希望される方は、各開催日の5日前まで





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


         
ご参加心よりお待ちしていますニコニコ





{2952ADAC-EE67-48C0-B5DF-AA8821B0E83D:01}



{B67CFF56-9BF8-409B-806C-550ED7FC949F:01}