人生を変えるメイクアップアーティストの星 泰衣(ほしやすえ)です。




昨日、 
『人生を変えるメイク術セミナー』第一回目が。
大盛況で終了しました♪




{9D319062-5EB1-42E2-A950-27C7DA098732:01}





久しぶりの埼玉県との共催イベントでしたが、
都内からご参加の方も多かったかなニコニコ



名古屋から申し込んでくださった方もいらっしゃいました。




嬉しいですドキドキ


{32C6B7B4-546B-432F-9F5F-D3354A1BD61A:01}

{6A7F6867-08F8-4CA9-88C7-30ED26FAA3BF:01}


11月以降の(第二回、第三回)は、
埼玉県の方と相談して、




定員を急遽1.5倍に増やしました。
でもすでに、第三回は残席1。



第二回も、残席3くらいです。
興味ある方は、お急ぎくださ~い。




全国の、
多くの女性に求めていただけることに、
心から感謝ですラブラブ





「人生を変えるメイク術」セミナーは、
5年前に始めた講座。




企業研修やデパートでのイベント、
大手エステサロンさん、幼稚園など、


現在、様々な団体様から
メイク講演の依頼をいただくようになったきっかけの講座です。





この講座の始まりには、
ある方のお力添えがあったのです。




恩人とも言えるその方に、




「星さんがやりたいのは、
ただのメイク講座じゃないでしょ?」




「人生を変えるほどの講座でしょ」




「やってみませんか?」





と言っていただいたのです。


私にとって、挑戦でしたニコニコ



メイク講座なのに、



「自分探し」から始まります。



自分のいい面、つよみ、
好きなこと、大切にしてること、
夢、、、


それらに気づいたら、



全部見た目に見せちゃおう!



という内容です。




第一印象で、
自分の良さを見せることができたら、


出逢いが変わり、


人間関係が良くなり、
実力が発揮できて、


恋も、仕事も、
引寄せる。



人生変わる!



そんな講座なんですラブラブ




メイクってそんな力があるんです!


ご受講いただいた方の感想

自分を改めて見つめ返す時間としても、貴重でした。
明日からのメイクが楽しくなりそうです。


とっても良い時間を過ごせました。
「女性らしく」「なりたい」を知る一歩を、踏み出せるチャンスがつくれました。

お話と実技を学べて大変楽しいひとときでした。

いろんな眉の描き方をみて、とても面白かったです。

ひとりひとり先生からメイクしていただけると思ってなかったから嬉しかった。

メイクで雰囲気が変わるのに驚きました。

すごくためになりました。時間のある限り、ひとりひとり丁寧に対応していただき嬉しかった。


眉の実践はもちろんのこと、その前の自己紹介や夢を話したりするワークがとても意外で勉強になりました。


先生の気取らない気さくなトークで緊張せず、リラックスして受講できました。


「歳なんか関係なく…」と先生がおっしゃるのが、嬉しかった。


時間が過ぎるのが早く、もっと知りたくなりました。

楽しい気持ちで参加できました。前向きになりました。



まだまだたくさんの素敵な感想をいただきました!

受講いただいた皆様ありがとうございましたドキドキ



ありたい未来をつくるための


「人生を変えるメイク術セミナー」


全国の女性に受講してもらいたいと思います。





全国に必要としている女性が、
たくさんいるから。




全国に、協会認定講師を育成し、




各地で『人生を変える術セミナー』が開催されることが私の夢です音譜




事務スタッフ、アシスタントとして
頑張ってくれている今井 沙織さんも
秋からマスター目指して学びます。


{9DE99E73-C287-4092-9385-A388BF3ACE6E:01}



いよいよ、本日新0期生募集する予定です。



多くの女性に求められるメイク講師を
目指したい方待ってますニコニコ



{75F7BAC3-ED14-449D-A70A-EA6EAFF15925:01}





一般社団法人
日本セルフプロデュースメイク協会

(講座内容はリニューアルして、パワーアップします)