人生を変えるメイクアップアーティストの
星  泰衣(ほし やすえ)です。




昨晩、
日本セルフプロデュースメイク協会で、
認定講師になるために学んでいるマスターさんから
一通のメッセージが届きました。




「今日、メイクの練習をさせてもらった方から、
2級講座を受講したいとお申込いただきました。」



そして、その日のために、


もっといろいろ知りたい、
準備もしなければならない、



といろいろな質問をしてこられたんです。



「学ぶ人」から「教える人」になるべく…

具体的な質問です。




お客様を満足させるために…


というメイクの本質に変わりました。




多くの人が資格を取る前に、



・これを学べば自分は活躍できますか?

・仕事になりますか?

・私は幸せになれますか?



ってFor me な質問を抱きます。




それが、


・どうすればお客様を満足させられますか?

・どうすればお客様を幸せにできますか?

・どうすればお客様を感動させられますか?



そんな風に、
For youな質問に思考が変わった時、




その人は活躍できるようになり、
仕事になるようになり、
お客様とともに幸せになれる人に、
なれるんだと思いますニコニコ





受講生さんの活躍、
はじめての2級講座開催が、


すごく楽しみで、、、
昨晩は本当に感動で興奮しましたビックリマーク




2016年、
セルフプロデュースメイクで幸せが広がりますドキドキ


わたしも、精一杯フォローしていきますニコニコ


2へ、つづく

アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅




一緒に幸せを分かちあえる…
メイク講師を目指しませんか?

(新0期生は、募集終了しました。
新1期生は4月開講予定 1月末に募集告知します♪)


『似合う』と『なりたい』を叶える
メイクアドバイザーを目指す!

一般社団法人
日本セルフプロデュースメイク協会


ホームページ
(現在リニューアル中です。)



☆個人レッスンでメイクを学びたい方は




個人レッスン(ペアレッスン)
(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)
セルフプロデュースメイクレッスン
オーガニックメイクレッスン
アンチエイジングメイクレッスン

詳細はこちら 






{2C9FA533-DCED-4B64-A4F9-DC169AAEDDE9:01}