一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会  代表で

人生を変えるメイクアップアーティストの
星  泰衣(ほし やすえ)ですニコニコ




セルフプロデュースメイクマスター新1期生募集について



最終告知ですウインク



{20AB1AC0-F2FF-4C33-8B22-C5CE02BD2BD5:01}




今回、1期生にお申込みくださった方の中には、
0期生を締切の直後に見つけてしまった…えーん




だから半年間、
ずっとずっと待ってましたーーー!!!!



という方も、
何名かいらっしゃいました。




だから、
本来なら3月末で締切のところ、
あと5日間申込みを延長しましたビックリマーク



講座の日程も、ほぼ確定しました。
(下記、ご覧ください♪)




新マスター1期生として、
すでに決定したお仲間は、



明るく前向き人間性も豊かな、
素晴らしい方々ばかりです。



年代は、
20代~50代。


お仕事の内容も、
それぞればらばらですが、


素敵な仲間になれることが、
とても楽しみですウインク




次の募集は、
10月頃ですDASH!
このチャンスお見逃しなく!



先日、
セルフプロデュースマスター
新0期生で、惹き寄せクイーンの
美保ちゃんがおっしゃっていた言葉に、



なるほど、、、



と思うことがありました。





美保ちゃんは、
ボディボード、サーフィンといった
波乗りをされるそうですが、



いい波が来たときに、


すぐさま乗れるように、



常にパドリングという動きをして、
動いている(泳いでいる?)そうです波




じっとなにもせずに待っていたら、
波が来たときに、


すぐさま乗ることはできないそうです



(一つの波に乗れるのは、
その時一番早い行動をした、お一人のみDASH!




波が来た




そろそろ、
ウェアに着替えようか?




では、
全然ダメですね(笑)ドクロ






いつかチャンスがきたらやりたい!



という人は多いですが、





そのために、



常に動いている人はそう多くはいません。

 



情報を得て、




仲間を作って、




知識を修得し、




技術を練習して、





そして…





自分にぴったりの波が来たときに、


さっと乗るアップ





他人から


あの人は運がいいよね。


チャンスをものにしたね。




って言われる人は、




実は、準備をちゃんとしていた人なんですウインク






もしも、

あなたもチャンスを得たいと思っているなら、



天からのチャンスを待つだけでなく、




今、志同じ仲間をつくり、

準備をしておきましょう。




新0期生、新1期生、
先輩マスター、理事の志村奈菜さん、
そして私 代表の星  泰衣(ほし やすえ)、




素敵な仲間がお待ちしています!


0期生さんの感想はこちら



「悲しみを乗り越えて!
6ヶ月で未経験から、メイク講師に開花する!」




「美しさは 内面→外面 外面→内面 卵が先?
ニワトリが先?」



「7人のメイクの先生 に習ったけど、

メイクが楽しくなかった!」






チャンスに向かっての、
あなたの一歩を応援しますおねがい



新一期生の日程(予定)は、
以下のとおりです。


東京チーム(@表参道)

2級 5月16日(月)12時~17時

1級 6月13日(月)11時~18時

 


埼玉チーム(@さいたま土呂)

2級 5月22日(日)12時~17時

1級 6月19日(日)11時~18時

 



マスター講座(東京、さいたま合同開催   @表参道)

 

1回目  7月22日(金)11時~18時


2回目 8月5日(金)11時~18時


3回目 8月6日(土)12時~17時 ※特別講座


4回目 8月19日(金)11時~18時


5回目  8月26日(金)12時~18時



マスター認定試験

 9月16日(金)12時~18時  表参道


マスター認定試験(予備)

   9月25日(日) 12時~18時  さいたま

 

東京チーム、さいたまチームをお選びください。
日程があわない場合は、振替も可能です。


もしもどちらの日程もあわない場合は、
別途補講も可能です。


可能な限り受講生で調整しあい、
協力の上、学びます。


このマスター講座は、
全員が、貢献力、リーダーシップ力等を学びながら
講師として活躍できる人間力を得る講座です。




ただメイクの技術を学ぶのではなく、



自らも輝きながら、
周囲の人を美しく幸せにする、



メイク講師になるための講座。




もっと詳しく知りたい方は
こちらのブログへ↓




あなたの女性としての経験が、
セルフプロデュースメイクとあわさり、



多くの人を幸せにすることでしょう。



心からお待ちしていますドキドキ




アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅




一緒に幸せを分かちあえる…
メイク講師を目指しませんか?


新マスター1期生募集の記事はこちら↓



「新マスター1期生 説明会」


宝石紫4月2日(土)10時半~12時  さいたま
宝石紫4月3日(日)16時~17時半 表参道(東京)
宝石紫4月5日(火)18時~19時半 さいたま


参加費 3240円(事前振込)
 ※セルフプロデュース理論についての講習があります。


※上記日程のご都合の悪い方は、
別途お問い合わせください。
遠方の方は、メールや電話、スカイプでの相談も受け付けています。


自分自身も輝きながら、
女性を幸せにしたい方からの
ご応募お待ちしています♪


お申込みはコチラの申し込みフォームへ↓
https://www.mshonin.com/form/?id=451943153




『似合う』と『なりたい』を叶える
メイクアドバイザーを目指す!

一般社団法人
日本セルフプロデュースメイク協会


ホームページ
(現在リニューアル中です。)