多くの方から、
「もっと早く」の声をいただき、、、



昨日の札幌0期募集に引き続き、
東京マスター2期の準備が出来ましたニコニコ



お申込みはコチラの申し込みフォームへ↓





一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会 代表で



人生を変えるメイクアップアーティストの
星  泰衣(ほし やすえ)です。




一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会は、




「協会理念」

女性の数だけ夢とメイクがある!
〜自分らしいメイクで、自分だけのストーリーを生きよう〜




を合言葉に、




「なりたい自分」になることができる

セルフプロデュースメイクで、
すべての女性の可能性を応援しています恋の矢






美しく幸せになった女性は、
その周りの大切な人をも幸せにできる・・・




日本中の女性をシャンパンタワーのてっぺんにしたい!



{78F01E03-4B45-42C9-8B6D-F349614D7042}



その想いを胸に、全国に活動を広げています。






「人の価値は、

どれだけ自分の可能性に挑戦できるかどうかで決まる」



そうです。




私自身、

生まれ育った家庭環境や、
二人の娘を出産後に経験した産後うつにより、




「自分には価値がない汗汗汗




と苦しい時代が長くありました。







でもそんな私を、
メイクが助けてくれました。





「メイクで人は変われる」



「なりたい自分になることができる」





その素晴らしさを今、
多くの女性に伝えることで、




たくさんの「ありがとう」をいただけるようになりましたラブラブ




「自分には価値がない」と思っていた私が、
日本中で、講演やセミナーをさせていただける
ようになりましたおねがい




私はある意味生まれ変わったのかもしれません。




他人からの目や、
世間いっぱんの幸せではなく、



「自分にとっての幸せ」



を大切にして生きていこう。。。



 

と思うようになってから、
私は変わりました。





それまでの私は、


他人からどう見られるか?
世間体はどうか?
失敗はしないだろうか?





「世間の目」



ばかり気にしていました。





安全な方法、
安全な道、
多くの人が選ぶ道を



必死で探していたのです




その結果、


他人と比べ、

自分に足りない部分ばかりが目につき、



うつになっていったんだと思います。





今、セルフプロデュースメイクに出会い、
私は、一つ大きな確信があります。




「人は、一人ひとり違う」





見た目(外面)も、夢(内面)も、
一人ひとり、まったく違う。





違うから、価値があり、

違うから、魅力的で、

違うから、他人の役に立つことが出来、




違うから、美しく…素晴らしいんだ。





そう思えるようになりました。





人は、

自分にしかない価値に、
自分だけの夢をのせて、


自分だけのストーリーを生きることができます。





セルフプロデュースメイク認定講師(マスター)は

セルフプロデュースメイクという素敵な道具を使い、
今までの女性としての自分の経験や価値を生かしながら、


多くの女性の可能性を応援する仕事です!





経験0でも大丈夫。
必ずメイク講師になれる
きっちりとした理論と技術があります。




「シャンパンタワーのてっぺんの女性をふやしたい!」



この想いに共感し、
みずからも輝きながら、



(シャンパンタワーのてっぺんになって…)




メイク講師として活動したい方を募集します!





10月募集の予定でしたが、
多くの方から、もっと早く…という声をいただき、
少し早めの募集となりましたおねがい







【セルフプロデュースメイクマスター 東京(さいたま)2期募集します!】



受講資格は…、

心身ともに健康で、
協会の認定講師として活動をしたい全国の女性

なおかつ、以下のどれかの条件を満たす方(準じる方)

・美容師(元美容師)、アイリスト、ネイリスト、ブライダル関係の方
・上記サロン経営者
・ファッション関係の仕事をしている方(イメージコンサルタント、カラーリスト)
・エステティシャン、セラピストの方
・講師業の方
・未経験でも、セルフプロデュースメイクを本気で学びたい方



【このような方にオススメの講座です 】

・メイク講師としての仕事をしてみたい
・信頼を得て指名や紹介を増やしたい
・自分に価値を高めたい
・収入を増やしたい
・人から喜ばれる自分になりたい
・自らも自分らしく輝きたい
・お客様の求めているメイクができるようになりたい
・カウンセリング技術を習得したい
・セルフプロデュース理論的を活かし、お客様が納得、信頼してくださるアドバイスをしたい





【この講座で得られるもの】



・講師として活躍できる
・セルフプロデュースメイクを理論的に理解できる
・プロ仕様のメイクができるようになる
・メイクをわかりやすく教えられるようになる
・説得力のある説明や提案ができるようになる
・ファンを増やし口コミが生まれる
・人々から選ばれ、指名される人になる
・リピートが生まれる
・女性を美しく幸せにし、喜ばれる 
・やりがい、生きがい
・仲間



【受講料】

2級、1級、マスター講座受講料
合計 338,040円 (試験料、認定料込み)

      
※その他
 メイク道具、メイクブラシは特別価格でご用意します。
 (およそ5〜6万円 必要に応じてご購入ください)



【日程】



【2級講座】

★9月19日(月祝)13時~17時半 東京

★9月30日(金)13時~17時半 さいたま


(東京、さいたまのどちらか1日を受講) 



【1級講座 】

★10月15日(土)11時~18時 さいたま

★10月18日(火)11時~18時 東京

(東京、さいたまのどちらか1日を受講)



【マスター講座   全4回】

★11月15日(火)11時~18時 東京

★11月29日(火)11時~18時 さいたま

★12月 6日(火)11時~18時 東京

★12月20日(火)11時~18時 さいたま




※都合の合わない日程は、要相談。
振替も可能です。



※その他、「入門講座スタートアップ講座」など、
フォロー講座もあります。

 


全国に幸せな女を増やすために、
本気で取り組んでくださる方のみご応募ください。
(志望動機にて、選考があります) 




【定員 】6名様


※6名の選考が決まりましたら、応募を締め切ります。
(先着順ではありませんが、お早めに応募ください。)





以下を約束ください♪

・協会や他の受講生と協力応援しあうこと

・自らの力で、未来を切り開くこと
(協会はサポートします)

・認定後3ヶ月以内に入門講座を開催する
(もちろん協会も、わたくし星 泰衣もバックアップします)



※年齢は問いません。あなたの女性としての経験が付加価値となります。



自分自身も輝きながら、
女性を幸せにしたい方からの
ご応募お待ちしています♪



お申込みはコチラの申し込みフォームへ↓







ご質問などもお気軽にどうぞ


ぜひ、一緒に活動しましょう





認定講師(マスター)さんは、
私にとって、


同志であり、ファミリーですおねがい


私が責任をもって応援しますニコニコチョキ





一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会
代表   星  泰衣(ほし やすえ)

{ED95CF51-0A3C-48D9-9D6B-B02512A74C81:01}