2018年
なりたい自分になりませんか?


日程詳細は、


{543C7151-0E76-430A-B87D-A21D45738BEA}





一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会 代表で、



人生を変えるメイクアップアーティストの
星 泰衣(ほし やすえ)です
ニコニコ





メイク講座を受講したいけれど、、、
どこを見ればよいの?



の声にお応えしてこの
【現在お申込受付中の講座】ページを作りました。






〜自分のためにメイクを学びたい方へ〜



【現在お申込み受付中の講座】



{66D88380-1CF8-4A55-A77F-8ED0E706D6FA}



〜コンプレックスをチャームポイントに変える!〜



セルフプロデュースメイク
「2級講座」



2級講座は、
3つのセッションから構成されています。





1、内面
おどろくほどに、簡単な4つの質問で、
他人とは違う自分だけのすばらしさがわかる・・・
魔法の「セルフカウンセリング」





2、メイクデザイン理論
自分の「顔の特徴」を知り、
第一印象がわかる「セルフプロデュース理論」




3、メイク実技
不器用な人でも、簡単でわかりやすい
「プロ仕様のメイクの基本25種類」の技を
自分でできるようになるための「メイク実技」






これらの3つのセッションから構成されている



セルフプロデュースメイク
「2級講座」は、





おとなの女性が、
自分をみつめ、自分を好きになり、


世界でたった一人の自分といういう存在を
美しく、幸せにし・・・
内側から輝くためのメイク講座です。

(ただメイクをする講座ではありません)






日本セルフプロデュースメイク協会の
「メイクの技法」は、



プロメイクの技を、



最小限のシンプルな工程で、


わかりやすく簡単


自分で再現できる、


メイク法。




今さら聞けない・・・


メイクの「なぜ?」を解消できます。



さらに、


充実のオリジナルテキスト付き!


{F2141A9D-2CF3-46FA-BF2B-BAB4E1D4815D}



テキストには、

「基本の基本」の初歩的なことから、



「プロならではのコツ」まで満載。




次の日から、自分でプロ並みのメイクができるようになります。





【今までいただいた2級講座 受講の感想】



・自分によさに初めて気づいた

・毎日のメイクが楽しくなった

・自分を認められるようになった

・女性であることが喜びに変わった

・自分も相手も許せるようになった

・生れてはじめて自分のことが可愛いと思えた

・周囲の男性から可愛くなったと言われた

・自分の印象をメイクで変えることができることがわかった

・なりたい自分がみつかった

・自分でもできそう!と思えた

・コンシーラーって顔を変える魔法だと思う

・手数がすくなく簡単なのに、効果がすごいと思った

・雑誌を見てもわからなかったところが、やっとわかった

・こんなに詳しく書いてあるメイクテキスト初めて見た

・内面のセッションがあるから、メイクにもこんなに効果があるのだと思った
(内面も外面もあってお得だと思う)

・なんとなくしていたメイクには理論があって、これを知っているだけで女性は人生が変わると思う

・自分を大切にしてあげたいと思った

・自分の生き方が明確になって、未来が楽しみになった

・ほんとにコンプレックスが、チャームポイントになった!

・テキストどおりメイクすれば、プロにメイクしてもらったみたいに綺麗になるのが不思議

・不器用な私でもできた





お申し込みページ
https://www.mshonin.com/form/?id=451946779





【講座スケジュール】





東京(さいたま)





《4月


【日時】2018年4月14日(土)13時~17時半
【場所】東京 表参道
【講師】星  泰衣(ほし やすえ)
【受講料】24840円(認定料込)



【日時】2017年4月26日(木)13時~17時半
【場所】さいたま大宮本部校
【講師】星  泰衣(ほし やすえ)
【受講料】24840円(認定料込)

※翌日の1級講座とセット受講可能



《5月》


【日時】2017年5月5日(土)13時~17時半
【場所】さいたま大宮本部校
【講師】星  泰衣(ほし やすえ)
【受講料】24840円(認定料込)


【日時】2018年5月28日(土)13時~17時半
【場所】さいたま大宮本部校
【講師】星  泰衣(ほし やすえ)
【受講料】24840円(認定料込)

 
※翌日の1級講座とセット受講可能



《6月》


【日時】2017年6月4日(月)13時~17時半
【場所】東京都内  
【講師】星  泰衣(ほし やすえ)
【受講料】24840円(認定料込)


【日時】2018年6月22日(金)13時~17時半
【場所】さいたま大宮本部校
【講師】星  泰衣(ほし やすえ)
【受講料】24840円(認定料込)

 
※翌日の1級講座とセット受講可能




〜2級講座を受講するとこんな女性になります〜


自分自身の内外面のつよみ、価値に気づき、

自分が美しく幸せになることで、

自分を満たし、
そして周囲の大切な人をも満たす・・・


シャンパンタワーのてっぺんの女性になります!


{174DB371-A65C-40E6-80D6-64ABF631AB40}




2級講座受講の方は、

シャンパンタワーのてっぺんの女性の会
「ミス シャンパーニュクラブ(仮)」で、

メイクの復習レッスンや、
素敵なイベントへご参加いただけるフォロー制度もあり。



自分も輝きながら、
まわりの大切な人を幸せにしたい
素敵な女性をお待ちしています。





お申し込みページ
https://www.mshonin.com/form/?id=451946779https://www.mshonin.com/form/?id=451946779











ブラシ口紅ブラシ口紅ブラシ口紅ブラシ口紅ブラシ口紅


【認定講師候補生募集】


世界一メイクが苦手な人が、メイク講師を目指す!」


一緒に幸せを分かちあえる…
メイク講師を目指しませんか?



(セルフプロデュースメイク2級講座ができるようになります!)





【新マスター生募集】

募集詳細はこちら↓


『満足度 幸せ度日本一のメイクスクールへ♪認定講師養成講座(7期)募集スタートします♪』



https://ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12323672829.html




終了しました。
次の募集はお問合せください。



{6F3984EC-4867-433C-B41E-A6064332BFBD}