先日から始まった・・・

「プラチナマスター講座」。

 

 

 

プラチナマスター講座とは、



一般社団法人 

日本セルフプロデュースメイク協会の

「上級認定講師養成講座」 のことです。

 

 

 

すでに「マスター講座」を受講・合格し、

認定講師として活躍している方々がさらに

上を目指して学び始めました。

 


 

プラチナマスターは、



「女性の美と幸せを応援する・・・真のリーダー」



なんです♪

 

 

 

 

こんにちは!

一般社団法人 

日本セルフプロデュースメイク協会 代表で

 

人生を変えるメイクアップアーティストの

星  泰衣(ほし やすえ)です。

 

 

 

「プラチナマスター講座」東京チームは、

先日の、11月23日にスタートしました。

 

 

 

なんと、1年前の、

2015年11月22日に、

「マスター講座 0期生」が始まりました。




{D4631E50-2F67-47B5-BFE0-FEAD96415E9F}
1年前の写真↑



 

そして

プラチナマスターの1回目は、


{B016F74B-EE06-44C0-AC7E-DE99C9422271}


はじけてる(笑)








学ぶ顔つきは、
真剣そのもの。




そして、さすがメイク講師としての
雰囲気が表れています!↓


{818D3D84-3370-4388-A076-BBCA54BE1710}




すっかりメイクも上手!

{5B470204-11D9-4CAC-A8B3-DA6B790A98A9}

キレイになったと評判の神戸在住 認定講師 IKUKO(左)


協会主催の2級講座で、講師デビューを果たし、各イベントで引っ張りだこの大人気講師 平川ゆり(右)





おしゃれな街…
表参道の街に自然に溶け込むほど
ステキな女性にラブラブ

{9250B762-A7ED-46FC-9CD7-D85FF92C4AE8}

街頭インタビュー風(笑)
全国に受講生がいる、伝説をつくる認定講師MIHOさん。

 

 

1年ってすごいなぁ・・・びっくりですびっくり

 

 

 

たった1年間で、すばらしい変化DASH!DASH!DASH!

 



 

1年前は、メイクもあまりできない、

はっきりいって素人だった彼女たち(笑)

 

これはもう…笑い話になっています(笑)

 

 


 

これまで、


 

「メイクの仕方もわからなかった」

「自分のやりたいこともわからなかった」

「自分にまったく自信ありません」

 

 

などと、言っていた彼女たちが、

 

 

 

いま、

 



キラッキラに・・・輝きを放っている

 

 

 

1年前とは、別人のようです。

オーラが違います虹

 


 

なにが違うって?

 

 

 

もちろん、メイクは上手くなっている。

 


 

カメラマンや美容師さん、

その道のプロに褒められるそうです!

 

 


でも、メイクが上手になっただけではありません。

 

 

 

メイクができるという「自信」



自分の決めた人生を生きているという「自信」

 

 

そして、

 

お客様や受講生さんの

「ありがとう」という言葉

からいただける「自信」。

 


 

この3つの自信で、

 

輝いているのでしょう

 

 

 

1年間で、この変化。

 

 

実は、5月から受講の1期生も、

合格後すぐにプラチナマスターに仲間入りしているメンバーもいます。




彼女たちは6ヶ月で、

認定講師として輝きだしました。

 

 

 

人の成長のスピードというのは、

能力の差ではない。

 

 

 

求めるものの違いです。

 


 

「自分も輝きたい!」

 

そして


「人の役に立ちたい!」

 

「多くの女性を輝かせたい!」

 


 

そう、強く願っている

彼女たちは、

 

 

 

学んだことすべてに純粋に感動し

受け入れ、やってみる。

 



まるで生まれたての赤ちゃんのように。。。

 




大人になると、


半年、1年は・・・ぼうっとしていると、

あっという間に過ぎていきます。

 



あなたは、

来年の春…4月にどうなっていたいですか?

 


 1年後、どうなっていたいですか?

 


 

自分自身のつよみ。

これまでのすべての経験から得た

あなたの価値を生かしてみませんか?

 

 

 

あなたの価値に、

「セルフプロデュースメイク」という技術を

加えることで、

 



自らも輝きながら

他の人を輝かせる存在になれます。

 


 

マスター新3期は

ただいま募集中です。

 

 

素敵な仲間が、続々集まってきています。

 

 

そして、とっても素敵な

認定講師の先輩仲間が待っています!

 




プラチナマスターたちのフォローも

いただけるかもウインク





なぜなら、

プラチナマスターを目指している彼女たちの

その先の未来に、

マスターを育てるという姿があるからです音譜




これは、マスターの仲間で、

シャンパンの会をした時の写真です↓

 

{D7F63401-61BC-41EC-91F6-1DB64550259E}



同じ未来を見るもの同志の仲間は、
大人になって普通は得ることのできない宝物ですドキドキ




{F07BDF8C-76B0-4BD8-A235-C03BC06C8D92}

 みなが、シャンパンタワーのてっぺんの女性です!



一般社団法人

日本セルフプロデュースメイク協会の

よいところは、

 

 

全員がライバルではなく、

仲間になれることラブラブ

 

 


それは、全員が

世界でたった一人の

 

 

唯一無二の価値をもった

オンリーワンの認定講師だからです!



まわりとの比較は、必要ありませんDASH!

 



あなたの価値と可能性を

多くの女性のために役立ててみませんか?

 

 

お待ちしています!



【セルフプロデュースメイクマスター 東京(さいたま)3期募集します!】

 

  

受講資格は…、

 

心身ともに健康で、

協会の認定講師として活動をしたい全国の女性

 

  

なおかつ、以下のどれかの条件を満たす方(準じる方)

 

・美容師(元美容師)、アイリスト、ネイリスト、ブライダル関係の方

・上記サロン経営者

・ファッション関係の仕事をしている方(イメージコンサルタント、カラーリスト)

・エステティシャン、セラピストの方

・講師業の方

・未経験でも、セルフプロデュースメイクを本気で学びたい方

0期はみんな、未経験でした(笑) でも大丈夫!


 

【このような方にオススメの講座です 】

 

・メイク講師としての仕事をしてみたい

・信頼を得て指名や紹介を増やしたい

・自分に価値を高めたい

・収入を増やしたい

・人から喜ばれる自分になりたい

・自らも自分らしく輝きたい

・お客様の求めているメイクができるようになりたい

・カウンセリング技術を習得したい

・セルフプロデュース理論的を活かし、お客様が納得、信頼してくださるアドバイスをしたい

 

 

 

【この講座で得られるもの】

 

・講師として活躍できる

・セルフプロデュースメイクを理論的に理解できる

・プロ仕様のメイクができるようになる

・メイクをわかりやすく教えられるようになる

・説得力のある説明や提案ができるようになる

・ファンを増やし口コミが生まれる

・人々から選ばれ、指名される人になる

・リピートが生まれる

・女性を美しく幸せにし、喜ばれる 

・やりがい、生きがい

・仲間

 

 

 

【受講料】

 

2級、1級、マスター講座受講料

合計 338,040円 (試験料、認定料込み)

 

      

※その他

 メイク道具、メイクブラシは特別価格でご用意します。

 (およそ5〜6万円 必要に応じてご購入ください)

 

 

 

【日程】


【2級講座】

 

★11月19日(土)13時~17時半 さいたま

 

★11月21日(月)12時~16時半 東京(表参道)

 

一般向け

2級講座に振替も可能

 

12月11日(土)13時〜17時半 さいたま

 

12月13日(火)13時〜17時半 東京(表参道)

 

 

(この中から、1日を受講) 

 

 

 

【1級講座 】

 

★12月15日(木)11時~18時 さいたま

 

★12月23日(金祝)11時~18時 東京(表参道)

 

(東京、さいたまのどちらか1日を受講)

 

 

 

【マスター講座   全4回】

 

★1月14日(土)11時~18時 東京

 

★1月28日(土)11時~18時 東京

 

★2月11日(土)11時~18時 東京

 

★2月25日(土)11時~18時 東京

 

 

 

 

※都合の合わない日程は、要相談。

振替も可能です。

 

 

 

※その他、「入門講座スタートアップ講座」など、

フォロー講座もあります。

 

 

 

 

全国に幸せな女を増やすために、

本気で取り組んでくださる方のみご応募ください。

(志望動機にて、選考があります) 

 

  

【定員 】6名様

 

 

※6名の選考が決まりましたら、応募を締め切ります。

(先着順ではありませんが、お早めに応募ください。)

【締切】締切 10月末とします。



 

以下を約束ください♪

 

・協会や他の受講生と協力応援しあうこと

 

・自らの力で、未来を切り開くこと

(協会はサポートします)

 

・認定後3ヶ月以内に講座を開催する

(もちろん協会も、わたくし星 泰衣もバックアップします)

 

 

 

※年齢は問いません。あなたの女性としての経験が付加価値となります。

 

 

 

自分自身も輝きながら、

女性を幸せにしたい方からの

ご応募お待ちしています♪

 


お申込みはコチラの申し込みフォームへ↓

 

https://www.mshonin.com/form/?id=451947381