ご来店される前に必ずご確認下さい | 新潟市西区 まつげエクステ専門店 Cuora~クオラ~

新潟市西区 まつげエクステ専門店 Cuora~クオラ~

新潟市西区にあるまつげエクステ専門店のCuoraです。
大人世代が楽しめる上品な目元をデザイン。
完全予約制ですのでゆったりとお過ごし下さい。
美容師免許所持者、美容所登録済みサロン

いつもありがとうございます。


必ずご予約前にも確認してほしい事があります。

♠︎体調は万全の状態でお越し下さい。


目の痒み、充血、多量の目ヤニ、お肌の調子が悪くかゆみがある、など不調がありますとアレルギーが出てしまう場合もあります。

繊細な目元の施術です。

状態によってはこちらからお断りさせて頂く事もあります。


術では安全に徹底し、日本製医療レベルのグルー(接着剤)を使用しております。

ですがまれにアレルギー反応を起こしてしまう方もいます。

お肌やお目元が敏感な方はパッチテストもできますので、ご予約の際お知らせ下さい。


♠︎ノーメイクでお越し下さい。


施術の際、アイメイクをされていますとエクステの持続力が弱くなります。

ビューラーも使用せずいらして下さい。


♠︎まつげカールをされてる方は、カールが残っていませんか?

持続力に影響しますので、

完全に取れた3ヶ月後になります。

イベント等でお急ぎの場合はご相談下さい。


♠︎ハードコンタクトを使用の方は、お手数ですがケースを持参して下さい。



皆様の大切なお目元を美しくさせて頂く為にはとても重要なお願いです。


どうぞ宜しくお願い致します。


営業時間  9:00~17:30
                 (最終受付16:30)

定休日      祭日、日曜日


美容師免許所持者・保健所の衛生基準をクリアした美容所登録済みサロン

新潟市西区  まつげエクステ専門店
Cuora~クオラ~