Sweet Little Soul KAYANO's BLOG | 仙台のブルースシンガー

Sweet Little Soul KAYANO's BLOG | 仙台のブルースシンガー

アコースティックブルーズユニット「Sweet Little Soul」のVocalist
Little MAMA Kayanoがお届けします!
音楽だけではなく、ファッションネタも満載

昨年結成25周年を迎えた、Sweet Little Soul、うちのDavidの夢らしいです、夢の鉄道で車両貸切ライブをやります。

5月26日です。

 

その企画名というと、「Densha de Live!」....

電車?電車ではないようです。

 

 

汽車ですね。

でも、鉄のDavid と Shiina は、Densha で Go!  をイメージして、「Densha」でいいんじゃない、という話になりました。

その方がわかりやすい、とのことです。ご容赦ください。

 

乗車中の2時間、2ステージくらいのライブやります。

途中とても景色がよいところがあるらしいです。そこは演奏ストップ。つまり、演奏時間をいろいろ調整しないと難しいですよね。

 

とにかく景色がすごいらしいです。こちらを見るとなかなかよいです。

 

人数はとてもたくさん集めないとならないです!60人までOKらしいので、是非この機会にこの秋田内陸鉄道(スマイルトレイン)で東北の旅はいかがですか?

 

Sweet Little Soul についてはこちらをご覧ください。

https://slsoul.com/

 

 

明日は金曜ですが、ライブやります。

初めての場所で、スコッチ、特にアイラ系が豊富な珍しいバー

 

よつば

 

今後のライブスケジュールは以下でチェック!

https://slsoul.com

今年はゆったりと、気持ちもあまりぐちゃぐちゃしないお正月休みを過ごせて幸せです☆

数年前までは、年始には「○○が目標!」みたいな1年の計画をスケジュール帳に書き出していたけど、最近はあまり目標設定はしなくなりました。
たてても、その目標自体を忘れちゃうし…^_^;

ただ、今日のように、こうして1番好きなカフェ「岳山珈琲」で木の香りに包まれながら暖炉のそばでまったり…
そんな時間を過ごす事が出来る1年であって欲しい…

「急ぐ」「焦る」「慌てる」こんな気持ちから対局にいる…毎日がいつの間にか送れていたらいいなぁ…
{3879C15D-E9B5-49EA-A755-06C439C889EA:01}

{C0107F2B-173E-421E-9150-EF95DDB732D6:01}

  我がSLSはステージングをとても大切にしております。そう言う訳で、私、vocal Kayanoはライブのセットリストやイベントが決まると、そこからイメージを固めて、衣装をイメージします☆

 これまで、SLSのホームページに「Fashion eyes」と言うコーナーがあり、そこで、ライブごとのステージ衣装の説明をしてましたが、普段からいや、昔から、服がお洒落が大好きで、アパレルに携わっているお友達も多くて、まぁ、誰にも伝わる事はないかもしれませんが…😅 なかなかおばさんになってもお洒落に気合い入れてるのも珍しいようなので、日々、ブログにして、おばさんになってもお洒落楽しんじゃおう~*\(^o^)/*ってブログを始めちゃいます!

 それと一緒に、せっかくのブログなので、音楽のお話や、家族のお話…あれこれつぶやいていこうかなぁと思います。



Sweet Little Soul KAYANO's BLOG | 仙台のブルースシンガー|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/slskayano