この間質問して頂いた

ヘアスタイルドキドキについて(^ ^)


私の髪は今ボブで
最近はMIX巻きにしています♡

photo:01



photo:02



photo:03



前髪部分は外巻きで
かきわける様にしています♡


前髪をかきわける様にしたところ
女セクシーと、、言われて、、


単純な私ですドキドキドキドキ


アクセアレンジも好きなので
すこしご紹介ビックリマーク


ビーニー×イヤリング×赤LIP

photo:04



イヤリングを見せる様に片耳
見せるのが南POINTドキドキ
アクセを見せる事によって
シンプルなコーデもかわいく(^ ^)

ヘアバンド×イヤリング×赤LIP

photo:05



お洋服にあわせて髪を下ろして
ヘアバンドもします!!

photo:06




最後に
ヘアバンド×タイト×イヤリング

photo:07



タイトヘアーにするPOINTは
耳をすべて出さずに、すこし耳を隠す!!!
みなさん、ちょい隠しでーすにひひキスマーク

photo:08



私は後ろの髪をすごく短くカットしているので軽く束ねるだけ!!
ただ束ねているだけだけど、
ヘアバンドをして、イヤリングを
するだけでかなり雰囲気が出ます!

昔からシンプルなアイテムを
良く着ていたのですが、、
こんなにアクセ使いで印象が
変わるのかとビックリするほど!!



是非みなさん

アクセオシャレやってみてくださーーーい!!!


そして、逆に

この合わせがかわいい!
真似してみたいヘアアレンジ
などがあったら是非コメントドキドキ

お待ちしてますードキドキ


photo:09




minami








iPhoneからの投稿