女子会は楽しい~♪ | ~世界の果てまでイッテみたい~

~世界の果てまでイッテみたい~

グルメ・旅行・健康管理など日々の出来事綴っています。
よろしければお立ち寄りください。

今日は元職場の後輩ちゃんたちと本町でランチ。

 

つるやゴルフ前で待ち合わせして、連れて行ってもらったお店がイタリアンのグリッツ。

 

 

 


お店の1階はカウンターのみで、案内されたのが2階のこちらの席。

 


画像はお借りしました

 

 

メニュー見ながらどれにしようかと考えていたら、、

 

 

 

Fっ子ちゃんが、

 

 

ここのハンバーグは日本一だからと力強くおすすめ。

 

 

日本一なら是非食べなきゃ。

 

 

Fっ子ちゃん、日本中のハンバーグ食べ歩いたんでしょうねぇ(笑)

 

 

ハンバーグランチにはスープとライスorバケットが付いてます。

 

 

きたよきたよ音譜

 

 

わぁ~美味しそう~♡♡♡

 

 

 

これが日本一美味しい(らしい)ハンバーグです合格

 

 

 

ふわぁ~っとお肉がとろけるほどの柔らかさとジューシーで文句なしの美味しさ。

 

 

付け合せのサラダとドレッシングもとても美味しいです。

 

 

これは日本一かな・・・

 

 

 

こちらのグリッツ、お昼時はいつも満席のようです。

 

 

 

次回も日本一〇〇が美味しいお店に連れて行ってくれるそうです。

 

 

楽しみにしとこ音譜

 

 

 

若い人たちとの食事は楽しいです。

 

 

 

私も仲間に入れてもらって嬉しいですわ。

 

 

でも・・・

 

 

またしても YDO (やっぱり どう見ても おばさん) 笑笑笑

 

 

 

気にしないでおこう~