BUNBUN!からのstar☆t | さわやかさんそんまん Powered by Ameba
どーもー

今日は6時に早起きして支度してBUNBUN!の定期公演行ってきたよん(^o^)


9時から始まるのは豊田市住みの僕には大変辛いございます。


7時に家出て、りゅうた拾って市駅ね!

32分の乗れて、上前津までドクペ飲みながら速単やって学力あっぷ(*^o^*)

女子力あっぷの代わりに学力あっぷ♥


上前津乗換、全力ダッシュしたので一本早いの乗れた(*^^*)

栄着いて、南西改札行っちゃって引き返して、東改札いって引き返して、ようやく中央改札ww

栄駅の名城線から中央改札行く階段マジで何回通ってもわからんわーww

んで地上出てカフェへ!

0845くらいについて入場待ち!

一ヶ月ぶりなのに最前いかせてもらってあざす!!

ガチャ回したら、エリナビンタ出てビンタされましたとさ(^o^)

んでみゆちゃんとチェキって
握手やって終わり!

久しぶりなのに現場の人とかチキタス先生が覚えててくれて高まったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰宅して、家で課題とかやってstar☆T回した!

今日の現場ホールだったもんで、ストロボ持ってって正解だった(^。^)

曲数少なくてtkmらんかった。。。

んでちぃちゃん生誕みて帰宅!

やはり、現場が楽しすぎる(^○^)

$☀太陽sunsun‼さんそんブログ☀

最近チェキで目つむっちゃうww
疲れかな?笑