たくさんのご参加ありがとうございました!!!

11/5に締め切らせていただき11/8午前中にレタパで郵便局より発送しました。


今年もやります!
拓哉お誕生日メッセージ企画ヽ(´▽`)/

★メッセージ募集期間

10月19日(水)~11月5日(土)まで

期間が短くて申し訳ないのですがよろしくお願いします!
みなさんのご参加があって、はじめて形になり拓哉に届けることができます。

毎回参加してくださってるみなさんありがとうございます。

そして初めての方も、今まで見てただけだけど…という方も、拓哉のお誕生日のお祝いをしたい!と思っていただけたら、よろしければ一緒にお祝いしましょう(*´∀`)

◆初めましての方。
今までFC2で書いてるblogから始まり、毎年やってる拓哉お誕生日メッセージ企画です。
少しでも気になりましたら覗いてみてください(*´ω`*)

↓↓↓ご参考までに、過去記事はこちらです。
【木村くんお誕生日メッセージ企画】ご報告 2015
【拓哉お誕生日企画ご報告2014】
(FC2ブログにとびます)
拓哉BD企画ご報告 2013- sma-kitchen
(FC2ブログにとびます)

★以下、詳細とお願い事です。
一読していただけると幸いです。

【メッセージ】
●この記事のコメント欄にお願いします。
コメントは承認後に公開となる設定にしてありますので、書き込みいただいたメッセージは公開されません。
管理人のみが拝見させていただきますので公開されることはありません。

●お名前はHNでも本名でもかまいません。
 拓哉に読んでもらいたいお名前で(*´∀`*)


【お願い】
●ギャル文字、絵文字は使用しないでください。
 管理人ギャル文字読めません。
 メッセージはワードで編集作業をするため、絵文字は反映されません。
 毎回絵文字を使用されてる方がいらっしゃるのですが、編集時に削除させていただいてます。
 すみません。
 顔文字(*´∀`)は大丈夫です。

●お住まいの地域(都道府県または市)を入れていただけると助かります。
 同じお名前の方がいらっしゃったりするので。
【(例) ◯◯県 ひびき】


ご参加いただいたみなさんのメッセージは、お誕生日前のワッツ収録までに届くよう、ワッツ宛に送ります!

みなさまからのメッセージお待ちしてます。
よろしくお願いします!