子育てと仕事 | 美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

2ヶ月先まで予約の埋まる美胸矯正&深リンパで緩めながら愛され美body痩せ体質へ。「日常から離れ、ホッと緩める場所」
オールハンドと素材にとことんこだわる完全個室プライバードサロンです。
美容業界歴19年.セラピスト歴10年

{D83F7582-26FB-42CC-B629-D0A7EEF490DE}

4歳の娘と2歳の息子。

2人とも1歳から保育園へ行っています。

特に上の子はお迎えに行くと
いっつも最後の1人でした。。

土曜も働いている私は6時半に仕事を終え、
猛ダッシュでお迎えに向かう。

ギリギリセーフ!

冬なんかは真っ暗で閑散とした教室に園児1人。。

周りからは反対の声もそりゃたくさんありました


「かわいそうに」


人見知りが激しい娘は未だに緊張しています。

保育園で泣きすぎて痙攣し、
救急車で運ばれたこともありました。

来年から転園。

また1からのスタートです。
娘も不安だろうけど私はさらに不安。。

でも、ある人から言われました。

仕事をして、家事をして、子供と向き合う時間がない、だからこそご飯だけは手作りが大切。
あとはたくさん抱きしめること。
そしていつも子供を信じること。
時間が足らなくても
頑張ってるお母さんの背中を必ず見てるから、
あなたの子は可哀想なんかじゃないよ」


正直、毎日本当に時間に追われます。

早起きして、夕飯の支度をして出て行かないと夜はとても間に合いません。。

でも手作りのご飯だけは頑張ってきました。

そして行き帰りの車の中は
3人で大声で歌を歌います。

少しでも淋しいと感じさせないように。


娘がお手紙をもらってきました。
{F569768C-4C04-4E86-BB18-2E0FE8B00B3C}


「ずっとだいすき」

心配しなくても時間が足らなくても
ちゃーんと成長してます。
優しい友達に恵まれてます。
頑張ってます。
なんだか少しだけホッとしました。

毎日忙しくて忘れそうだけど
色んなことに感謝しないとね。

あっ!
今日は満月だ。