化粧品メーカーにいたからこそ感じる色んな事。。。ウラ話2 | 美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

2ヶ月先まで予約の埋まる美胸矯正&深リンパで緩めながら愛され美body痩せ体質へ。「日常から離れ、ホッと緩める場所」
オールハンドと素材にとことんこだわる完全個室プライバードサロンです。
美容業界歴19年.セラピスト歴10年

はじまりはここから。。


そんなこんなで私が初めて出会ったオーガニック

「アンネマリーボーリンド」

今まであれやってこれやってお手入れの私からしたら

「え?こんだけ?」滝汗滝汗

が正直な気持ち。。。

クレンジングと洗顔がいっこで??
マッサージとかパックは???
は????
絶対乾燥するじゃん!
絶対落ちてないじゃん!!

これ、完全にお肌と脳の思い込み。。

でもね~~肌は正直。
それまで、溜め込んだ合成成分たちでしょうか。。
肌に出てきやした。。
でも、肌アレとは違う感じで、まさに溜まってたものがブツブツ出ている感覚。
それに慣れるのに少し時間はかかりますが、
そこから私の
脱・合成生活がはじまったのです~

いや~美容部員時代のウラ話。。
前回のウラ話はハードでした。。。ゲロー
喫煙している人がとにかく多かった!
していない人の方が格段に少なかったですね。。いや、タバコが悪いと言っているわけじゃないです、私も吸っていた頃もありましたから。。でもやっぱりココでも何か違和感。。。

{86D96D51-8799-4519-B551-8425140EF46F}


先日大量の植物を購入し、せっせと植えました。
ハイ、ガーデニングとやら初心者です。。。
何があってて何がおかしいとかわかりません。。
でもお花が咲いてくれる事を夢見て♡