lampo☺︎開業への道③ | 美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

2ヶ月先まで予約の埋まる美胸矯正&深リンパで緩めながら愛され美body痩せ体質へ。「日常から離れ、ホッと緩める場所」
オールハンドと素材にとことんこだわる完全個室プライバードサロンです。
美容業界歴19年.セラピスト歴10年




から続きます☺︎



1人目の産休を経て復帰した私。



仕事と育児の両立に悪戦苦闘しました。

(以前ココにも書きましたが↓)


ギリギリまで仕事をし、夜19時にお迎えに行く。。

真っ暗な保育園にただ1人。。

周りからはそりゃ反対されました。


でもその当時の私はなぜか必死で。。






そんな娘はお肌が弱く、いつもガサガサ。。
赤ちゃん用のお肌に優しいはずのを使ってるのに。。
{C839FE3A-40D8-41CF-B4C4-48DD8E504A83}


掻きむしる


{371DC9B3-5AA9-4180-8D1E-755891114D68}
皮膚科で薬を塗ってもらう
夏は蚊に刺されとびひにもなっていました。
女の子なのに。。。って。





でもね。。

ある物を変えたんです。







そう、ボディソープ





それから娘の肌は変身しました。
{77E532E1-86C9-4D0B-82EC-0096D0E61EBC}
今ではツルツルりんです☺︎




ガサガサは何処へやら。

敏感肌と思い込んでいたんです!!
お肌が弱い子だと思い込んでいたんです!!




「赤ちゃん用」

「オーガニック成分」

「敏感肌でも大丈夫」




そんな言葉で安心して使う。
大手のベビー用品メーカーだから安心でしょ?って。



実際同じような状況で悩んでいるママさん方を何人も見てきました。



{F6A35522-560C-40B9-BDA6-13A90802A12C}






だからこそ、ホンモノを、キチンと自分の目で選びたいと思うようになりました。



化粧品、洗剤、シャンプー。。




直接触れるものだからこそ、体の中に吸収されるものだからこそ。。




お客様に使う商材やお化粧品も


安心安全で結果の出るものを選びたい、お伝えしたい


そんな思いがじわじわと出て参りました。



またまた長くなってしまいそうなので、また次回☺︎


お付き合い下さり、ありがとうございました