lampo☺︎開業への道④ | 美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

2ヶ月先まで予約の埋まる美胸矯正&深リンパで緩めながら愛され美body痩せ体質へ。「日常から離れ、ホッと緩める場所」
オールハンドと素材にとことんこだわる完全個室プライバードサロンです。
美容業界歴19年.セラピスト歴10年

(ブログはじめてだいぶ経ちますが。。)

はじめまして☺︎

のご挨拶もないまま続けて来てしまっていたので、ちょこっとだけお付き合いください♡

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



特殊手技とこだわり素材でカラダもお顔も元通り
 愛知県岡崎市
オーガニックフェイシャル&ボディサロン

宝石緑宝石緑「lampoランポ宝石緑宝石緑

open準備中の横澤美穂です。

ピンク薔薇美容アドバイザー&セラピスト歴15年ピンク薔薇



{49B544EE-1F98-43E9-ABE8-500DBE0B86A8}








長々と続きましたが、いよいよ最終話☺︎ 笑





化粧品メーカーに勤め、そしてオーガニックサロンに努め、結婚、妊娠、出産を経て、色々な事を学びました。


① 健康=ココロ=美  という事

②カラダに触れるものの重要さ

③やっぱり家族は大切に☺︎


やはり「女性はとっても頑張っています」キラキラ
(もちろん男性はもっともっと責任もあるし大変だと思いますあせる



そんな女性の息抜き場を作りたい



宝石赤ホッとできて日常から少しだけ離れられて

宝石緑そしてプラスαお肌も健康でキレイになって

宝石ブルーメイクで若々しく変身して

宝石紫お尻がキュッと上がって体のラインもキレイに



なったりしたら、もっと嬉しいな♡





「ホッとできて女性に戻れる場所に」



そんな思いで作りました。




だけどね、むかーし字も読めない娘が本を見ながら

「カカ(私のことです)がしごと早く終わるといーね。そしたらカカは疲れないもんね」

と独り言のように言っていたことがありました。。
{DC9A5988-2B0A-4E69-BAD2-56B1F3F7626F}



やっぱり伝わっていたのかな。。





なので、18歳から走り続けてきた自分も、一旦見直して、(もちろん手抜きしたい訳じゃないです、全く☺︎)
犠牲になってくれていたであろう家族の事もキチンと考えていこうと思います流れ星


長くなりましたが、




愛知県岡崎市本宿町
田舎の自宅の一室にある小さなサロンです。



大きくて煌びやかなエステサロンがお好みの方には物足らないかも。。



でもなんだかホッとできて、心もカラダもスッキリできて、そして何となく疲れたら寄りたくなるような。。



lampoの意味でもある、「ぬくもり」いっぱいの場所になれたらと思います。



そんなlampoを選んで来てくださった方には私の全力のlampoで包み込みますから〜〜デレデレデレデレデレデレ
(あ、いらない。。!?)



{2BBE02D9-C3DE-49F6-9D57-670EA4A88910}



長々とお付き合い下さり、ありがとうございました☺︎


以前ブログにも書きましたが訳あって来春のオープンです


皆様にお会いできるその日まで

毎日コツコツ頑張ります✨




クローバー2017春open予定クローバー


コリ疲れ&セルライト&腸セラピー&癒し
がまとめて叶う
深部リンパ骨キワデドックス


オーガニックfacial & body
*lampo*
~手の温もりでココロもカラダも解きほぐす~

宝石赤いくつになっても輝く女性のお助け人宝石赤
セラピスト 横澤 美穂
{60499A1E-B1A4-4FA6-8CB7-40F8832CFD8D}