こんにちは口笛

みゃんです!!
愛着があるあだ名なのでそこは変えずに。ラブラブ


地方都市でグローバルに働き、ライフワークである食と健康美をお伝えしつつ、旦那さんと仲良く暮らしております。


以前のブログでは、ファスティングコンシェルジュとしての様々な活動や様子をお伝えしていました。

が、昨年結婚して、ライフスタイルや心の変化でまた自分自信を見つめ直し、方向性も変わりましたので新しくブログをリニューアルいたしました。


もちろん、ファスティングは私が初めて本格的に学び得た資格と知識なので大切にこれからも皆様にお伝えし続けるため、また新たに深く学びますので引き続き宜しくお願いいたします。


更に、私らしいエッセンスを加えた色々な活動もしながら、働く女性としての考えや想い、更には日常やオススメ情報など共有できたらと思いますドキドキ
具体的にはまた。
ご好評いただいていた、お弁当シリーズや作り置きおかずは変わらず続けていきますね。
ありがとうございますラブ



まだまだ人生はこれから、30代最後の歳に気持ち新たに出発します。

私を知る方も知らない方もこれから宜しくお願いいたします!!


心繋がる方に読んでいただけますようにラブラブラブラブラブラブラブラブ

{96F045EA-9A1E-430E-84E9-6519C1848183:01}