分かってますチャンベクはガチでs)) | Kドルに夢中なこりあんぶろぐ♡

Kドルに夢中なこりあんぶろぐ♡

SMent中心に韓国を愛しています♡ㅎㅎ

本命ゎTV5XQ(@ ̄ρ ̄@)ㄹㄹ
ですが基本かなりの雑食キラーですww

Kドルについていっぱい語っちゃいますっ(◜▿‾ ≡‾▿◝)♡




あにょはてよぉ~|д・)←

私Amebaのアプリアップデートして
自分のランキングとか見れる事に
感動してひたすらみてたのですねっ!

そしたら、、、


検索ワード1位
チャンベク ガチ




。。。。。。。。


どういう事やねぇぇぇんッッッッ。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)헐

圧倒的にアクセス数1番だったんww。゚(゚^∀^゚)゚。

あらやだみんなもやっぱりチャンベクで
うはうはしたいお年頃なのねっよほっ))黙



と言う事でっ!

よろぶんの期待に応えて
チャンベク特集第二弾っ!
やっていきたいと思いま☆~(ゝ。∂)
{02A11696-376B-421B-9730-1DCFDEA72D06:01}



結構前から遡りますよぉ~(∵≡∵≡∵)☆



{38B5602A-2812-44CF-BC00-7C3A1B389056:01}
同じ92らいんだけあっていつも一緒で
ちんちゃ仲良し♡
(主にちゃにょりんがくっついてるんだけどね))←



{B2C0230B-2E63-4F7E-B687-95329F37F016:01}
ベンチに座らないでわざわざ地べたに座りベクの隣を確保する大型パクチャ犬♡




{78535E0B-6998-446A-94B8-A9AE321577D8:01}
こここここここここおれは見た瞬間泡吹く寸前でしたわぁぁぁぁッッッッ!!!!゚・*:.。.((〃´ゝェヽ){ドキ}{ドキ}.。.:*・゜チャンベクペン死亡確定))←
この時はジョンキーの真似してたみたいなんだけどちゃにょりんの顔満更でもないだろおいっ!みたいなね☆~(ゝ。∂)
ええですょええんですょもっとやって下さい私のために。←


カムバしてからというものチャンベクモーメントがかなり減ってショックを受けたチャンベクペンも少なくないと思いますが、、、



{6BC0D510-79B8-4A95-95BC-6C39D9B86641:01}
これを見た時の衝撃と言ったらなんともいえないですょねッッッッ!!!
もう私感動しすぎてあいぽん落とす勢いでしたんガタガタガタガタガタガタ(。*゚;ё;゚*)∩))
うっ、うぅ、チャンベクはガチだと信じていたょ、、、うるうる。゚(゚´ω`゚)゚。←



{07916293-0C49-40D7-B7F3-EAD698121EE9:01}
パパラッチは見た☆フライデー)))←雑w

みたいなシチュエーションこないかなぁ|д・)全力待機)))))



{0DB314E5-5455-4CFE-9B4A-C2C0C0199AF8:01}
Mカのこのシーン何回見てもやばいhs))←
身長差萌えだしちゃにょりん愛おしそうな目でベクちゃん見てるしツンなベクちゃんもまた大好きぴぇぇぇぇッッッッ!!!))←自重



{907F7B2B-F632-48D2-89F8-747EE9B0DBF6:01}
からの
チャンベク体当り♡♡(=Φ.Φ=)

ねぇ私この時点で悲鳴しか出なかったんだけども。ねぇ可愛すぎなんでそんな可愛いのさねぇねぇねぇねry))



{3220B497-059D-475E-A33B-E7F0A335FE29:01}
とりあえず自分のリュック濡れてまで
半分以上ベクちゃんに傾けて濡れないようにしてる優男ちゃにょりんに
「ねぇ俺の前に傘さしすぎ前見えないんだけど。」
っていうめちゃくちゃツンなベクちゃん下さi))切実←


{E5A3A336-0127-4E3B-8EA7-AD428F072F3F:01}
なんだかんだ言って仲良しなチャンベク
もうちんちゃ大好きーーーーーっっ♡♡。゚゚(´I`*゚)゚。