髪の毛赤染め侍 ナナコス | スマブロ スマイルジェネレーション オフィシャルブログ

スマブロ スマイルジェネレーション オフィシャルブログ

アイドルにだって、地元がある

枚方×交野を笑顔で応援するご当地アイドル!
笑顔が笑顔を作り出すというコンセプトの元、みなさんに笑顔を届けます!


お久しぶりです!
食べるのだいふき歌うのだいふき7コスでふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ンアア

先日、美容室 modr モダさんにて髪の毛のカラーと前髪カットを行っていただきました!のでそのおはなし!!


{3FD68552-DA5A-4605-9588-8499460A4223}



街を歩いていたら、カラーに興味ないですか?と店長の上更谷さんに声をかけていただきましたのがきっかけ丸おねがい


写真を撮るのを忘れてしまったのだが、めっちゃオシャレな外観!!!!やばいです。

(個人的に好みなお店の雰囲気すぎて初めから興奮していました)


美容師の方はほんまに話がめっちゃおもろいし、優しくて良い方しかいませんでしたえーんガーベラ



希望を聞いてくださり、今回は(あんまり知られていないですが)俺氏のメンバーカラーでもある

赤 で毛先のカラーをお願いしました!!!!












{7792D517-ECB0-46CE-8995-8EA79C03C5FE}




ズン



んぎゃええええあええええええ


これ一回水に浸ったとき事件現場みたいになったらしい~


カラー剤は、良い質のものを使ってらっしゃって痛まないようにできているらしいです!
そして、鮮やかな発色コアラ サイコーですね




お席に座って約1時間ほどで、、、



{E6C0A59E-0508-4BAF-B038-C74CF9C64FF3}

{2B7142F2-64E6-44F1-A331-9BE3D398ACE7}



ずずうううん!!!!!


完成!!!!!!!!!!!!


やばい!!!!!!!!綺麗すぎる!!!!

日本語不自由芸人だから正しい表現方法が見つからねえ!!!!

とにかく、感動してしまいました。。!
実は何度かカラーしたことがあるのですが モダさんで今回してもらったのが1番綺麗で鮮やか。そしてナチュラルな発色!!!


感激しかありません。あと、このあと涙でお店を浸水させてすみませんでした。



そして、なんとカラー後2週間後ぐらいにお店に行けばまたカラーを入れ直してくれるそうです!
なんと太っ腹!!サイコゥすぎますね。。



モダさんより、おとくなメニューの紹介ですおねがい

{F218A563-0DF6-4474-8BA8-2F2BACB1811F}

3つのコースともに
◆学生の方限定
◆平日のみ

・カラーとカットとトリートメントスパの施術 
約2時間45分

・カラーとカットとトリートメントの施術、お家で使えるシャンプー&トリートメントのセット
2時間半

・カラーとトリートメントスパの施術
2時間

『予約時にナナコスさんのブログを見た!』とお伝えいただければ、大丈夫だそうです◡̈♥︎
あと学生証のご提示も必要です!


modr さんのTwitterは @modr_kami
LINEアカウントは@modr.i

です。ラインからも予約可能だそうです☺︎☺︎


気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

そして最後に、modr モダ 上更谷さん本当にありがとうございました!!

{0143B959-EBD3-4D0E-ABAA-2DB1F2560964}