bread roll sandwich | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style





GWはおべんとうを持って、おでかけの方はいらっしゃるでしょうか?





わが家では、大きな公園へ行くときなど、おべんとうを持ってでかけます。

シートを広げて、外で食べるごはんは、何だっておいしいですよね~ラブ





連載中のHappy-Note.Comのコラム、今回はお手軽ロールパンサンドの

ご紹介です。




たっぷり具を挟めて、やわらかくて食べやすいロールパンは、こどもたち

にも好評ですおいしい 




ウィンナーのくまさんとうずらたまごのうさちゃんは、普段のおべんとうの

ポイントにもかわいいですよWハート




どうぞご覧ください 


→   Happy-Note.Com 「サンドイッチ持って、出かけよう♪」 






みなさまひきつづき、たのしいGWをお過ごし下さいね!